2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
6月30日、ミッション完了!!
2011年07月03日(日)
6月30日、とあるミッションが完了しました。

そう、そのミッションとは・・・BREAKERZのFCライブに元気に参戦すること!!

その日は、レミケから6週目の、超ヤバイ日。(前回は完ぺきに死んでました・・・)

食事制限のおかげか、途中よろよろしながらも、元気に参戦することができましたよぉ~。

いつものライブと違い、ファーストアルバムやセカンドアルバムからの歌が多くて、嬉しかったです。

もう、最高でした!!

詳しくは、後ほどゆっくり・・・

というのも、本日体調、激マズ

おなかが、ぷくーっと膨らんで、吐き気やら、トイレ行きたいやら・・・熱まで出る始末でして・・・。

寝たり起きたりしながら、仕事して今ようやく終わったところ。

明日から、絶対にはずせない仕事があるので、レミケはどんなに早くても11日。それまで、何とかもたせなくては。

とりあえず、明日から液体生活してみるか。(一応、言ってみる)

今日の食事
朝:トースト
  はちみつ
  紅茶
昼:冷やしラーメン(無かんすい麺・皮なしきゅうり・種、皮なしトマト・錦糸玉子)
夕:ゼリー
間:紅茶
  ゼリー
昼過ぎたあたりから、具合が悪くなってきました。
特にラーメンが原因って訳じゃなくて、来る時が来たって感じだと思います。
薬飲むのも辛いなぁ。



【送料込】焼きじゃがしょうゆ味(40g×20袋)-パリッパリサックサク♪なのに1袋食べても驚異...スナック菓子大好きなあなた!パリパリふわふわサクサクな「焼きじゃが」はいかが?

ブログランキングに参加中。クリックしてね♪FC2 Blog Ranking

関連記事
【編集】 22:51 |  日記  | TB(0) | CM(2) | Top↑
コメント
●がぁぁ~
体調良くないね

そんで仕事って大変だなぁ


そそ…先日外来受診の時主治医に聞いたんだけどレミケ倍増投与の認可が近々年内中に降りるらしいよ!

そぅなれば今の症状少し改善できるかもだよ!

すご~く期待している私\(^ー^)/


けろろ |  2011.07.06(水) 12:57 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
>けろろしゃん

体調復活しました
ま、明日はどうなるかわからないけどね~

レミケ倍量でつか誰かやってる人いたなぁ。

倍量にすると、ガツンと効くのかな?それとも、長く効果が続くのかな?

どちらにしても、期待できますね
えふいー |  2011.07.06(水) 21:20 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
