2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
時には山を下りる勇気も必要だ 超クローンなお話ですよ。
2011年07月06日(水)
何とか生きていますよぉ。

今週は、どうしても外せない仕事があるので、這ってでも行きますとも!!

朝のしぶりBENは、ないものの、OPPな予感の私のおなか。

昨日は、職場に着いた途端に、おなかがギュルギュル。

猛ダッシュで、トイレに駆け込み、ギリギリセーフ。よかったよかった。

そして、今日。今朝も、しぶりBENがなかったので、いつもの時間に家を出れました。「やった!いつもと同じ地下鉄に乗れるぞ」

いつもの地下鉄に乗り、大通でいつものように、乗り換えの地下鉄を待つ。

もう少しで、ホームに到着すると言うアナウンス。

だがしかし、おなかがギュルギュル・・・・。

エエ~~~~。

これ逃したら、いつもの時間に着かないよぉ。

脂汗が滲み出る。

これ、職場までもつ?

もたんやろ。

自問自答。

結局、入ってくる地下鉄を見送り、おなかに力を入れないように、そ~っとトイレに駆け込み、セーフ。

うん。

トイレに行ってよかったよ。

私の判断、GJ!

今日の食事
朝:ラコール
昼:ラコール
夕:にゅうめん
間:ウィダーインゼリー
  梅昆布茶
  飴
昨日から、夜にゅうめん始めました。何とか、来週のレミケまでもちそうです。(もたないと、困るし)



【送料込】焼きじゃがしょうゆ味(40g×20袋)-パリッパリサックサク♪なのに1袋食べても驚異...スナック菓子大好きなあなた!パリパリふわふわサクサクな「焼きじゃが」はいかが?

ブログランキングに参加中。クリックしてね♪FC2 Blog Ranking



関連記事
【編集】 22:18 |  日記  | TB(0) | CM(3) | Top↑
コメント
辛そうで心配です(>_<)
レミケ日まで持ちますように
蓮 |  2011.07.07(木) 00:12 | URL 【コメント編集
私もそういうときあります!
クローンとわかる前は、大丈夫かと過信し
時には悲惨なことに・・・(涙)

この経験を生かし、今はちょっとでも危ない!と思うと
迷わず、トイレにv-72GOです

来週まで、がんばれ~~~v-91
なかやん |  2011.07.07(木) 21:45 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
>蓮さん
何とか、1週間乗り切りました!!
レミケまでもう少しです。後は、余力で余裕しゃくしゃくですよ♪

>なかやんさん
いやー、ここ最近、突然のOPPで、困ってますよ。
どちらかと言うと、外に出ると、腸も緊張状態に陥るのか、比較的安定する傾向にあって、特に職場や職場に行く途中でもよおすことは、なかったんですよねぇ。
侮れない、状況になりました。
休みの日は、腸もだらけていて、トイレ通いですよ。疲れました・・・。
もうちょっとなので、がんばりまふ!!
えふいー |  2011.07.10(日) 01:18 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
