2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
6月30日 BREAKERZ WISH03 前夜祭 グッズレポ
2011年07月09日(土)
110709_2219~010001

「お待たせ。今日、どこ行く?」

なんて、朝っぱらからDAIGO君のドライブのお誘いにメロメロのえふいーでっす。

興奮の6月30日から、もう10日近く経つんですね。忘れないうちに、ライブレポを。(セトリは、別のブロガーさんを参考にしました。)


【More・・・】

6月30日は、平日のため、もちろん仕事。15時半から年休を取っての参戦です。(場所は、ペニーレーン24)

4時半に会場に着き、まずはグッズを買いに。その列で、私より年上と思われる一人参戦の人に声をかけられ、すっかり意気投合する。

今回は、グッズ一通り買おうかと。リストバンドは、ピンクを狙っていたのですが、私たちの前で終了してしまいました。

110709_2217~010001

ガチャガチャは、いつもは2個と決めているのですが、この日は直前で3つに変更。

グッズ販売会場の部屋の隅で、ガチャガチャの中身を確認。
1個目は、片目のジャックのDAIGO君
2個目は、AKI様。
何だか、効率いいぞ。これは、次は、SHINPEIか?
と、思いきや、文字の書いてある缶バッジ。

しかも、紫のバックに黒い文字なので、薄暗い部屋で老眼気味の私の目には、一瞬何が書いてあるかわからず、一生懸命目を凝らす。

んーと・・・「特別賞」???
何何何・・・「AKIHIDE」が、なんちゃら。
ガチャガチャの特別賞の内容の看板を見比べる。































ぬぁぬぁぬぁぬぁ~~~~~んと!

AKI様のライブ着用Tシャツが当るというじゃぁありませんかぁ~!!!

びっくりだよぉ。

あまりの嬉しさに、飛び跳ねてガチャガチャのコーナーのお姉さんの元に。

「あのあのあのあのー、これ当ったんですけど!!!」
「おめでとうございます」にっこり。
「後ほど、郵送させていただきますので、こちらにご記入ください」
と、氏名・年齢(←いるのか?)・連絡先いろいろ
すっかり、興奮して手が震えました!!

郵送ってことは、ほっかほかのTシャツがもらえる訳じゃないのね。

やっぱり、汗びっしょりなのは、くれないか。

ファンとしては、それが嬉しいんだけどね。

もし、私がアイドルで(←とんでもない妄想)汗かいたTシャツくださいって言われたら嫌だよなぁ~。匂ったり、かびたりしたらショックだよね。

とにかく、届くのが楽しみです。

ライブグッズに身を包み、軽く食事をして、いよいよライブ会場に突入!

と、いきたいところですけどね。

何せ、整理番号が最後の方なので、まったりゆっくりの入場です。

ペニーレーンは、初めてですが、狭いです!

みんな前に詰めちゃってるので、後ろは結構空いています。

みんなの後ろに張り付くよりも、背の小さい私は、一番後ろにいた方が、確実に見えるので、後ろの簡易の柵ゲットです。

なぜだか、会場にはお祭りの歌が流れております。東京音頭やら、よさこい音頭・そして、夏祭り・・・

会場が、暗くなる・・・・

彼らが来る予感。

明日に続く。



【送料込】焼きじゃがしょうゆ味(40g×20袋)-パリッパリサックサク♪なのに1袋食べても驚異...スナック菓子大好きなあなた!パリパリふわふわサクサクな「焼きじゃが」はいかが?

ブログランキングに参加中。クリックしてね♪FC2 Blog Ranking


関連記事
【編集】 22:59 |  BREAKERZな話  | TB(0) | CM(2) | Top↑
コメント
●すっげぇ~
お宝当たったのね

すごいすごい~!
届くの楽しみだね


かく言う私ゎ宝くじ60枚のうち1万円と3千円が当たっていました

ヒャッホゥ!


んっ…(=_=)

…赤字やんか~

けろろ |  2011.07.10(日) 15:00 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
>けろろしゃん
いや~、何だかね、もう、びっくりですよ!!
けろろさんも、いい線いってるのにねぇ~。赤字だったんだ・・・。プッ
えふいー |  2011.07.10(日) 23:43 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
