2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
熱かったぜ!WISH03 前夜祭
2011年07月17日(日)
いや~、明日アップするなんて・・・1週間以上経っちゃいましたね。しかも、FCライブから2週間以上経ってますけど。いいんです。記憶はどんどん薄れていっちゃうから、記録として、長々つぶやきますので・・・見たい人、必見!どうでもいい人、スルーってことで。


【More・・・】

『夏祭り』がフェードアウト。
そして、客電が消え、悲鳴に変わる。いつもの、興奮上昇の流れ。
いつものように、MATSU君やマコト君が出てきたんだと思うだけど、私の角度からはマコト君が見えません。

SHINPEIキター!え?ノースリーブじゃない。
AKI様キター!うふふ。後で、AKI様のTシャツいただいちゃうと思うと、ニヤケルゼ。
DAIGO君キターーーーーーーーーーー!!!もう、かっこよすぎますけどぉ。
ん?いつもと違うのは何?
あー、革っぽいノースリーブ。珍しいよね。しかも、おでこ出てる。

ド頭の曲は、何???

まさかの、
1.『SUGAR  BABY』好きだけど、今までのライブで聴いた事あったけ?DAIGO君に再会できた喜びと、この選曲に思わず、涙が出ちゃったんだよ。
そして、いつもなら、2曲目に『NO SEX NO LIFE』だけど、そこを、
2.『センチメンタルスクラップ』。ちょっとぉー、良すぎますけど!!

確かここで、札幌ぶち上がっていけるかー???みたいな、あおりからのぉ~。
3.『FAKE LOVE』もう、この3曲で完ぺきにやられたわ。
特に『FAKE LOVE』は、1番好きな曲なんだよね。最近、ライブでやってくれてなかったから、嬉しかったわ。

と、私の記憶はここまでです。チーン。

ここから先のセトリは、他の方のブログ見て書きます。

4.『Kamisori』これも、いいよね。最近の曲ももちろん好きだけど、1stと2ndアルバムすごく好きなので、嬉しいです。きっと、これがFCライブならではってやつなんでしょうね。
そして、
5.『Joker』もう、私のために選んだの?これも、ライブで初めて聴いた。私のフェバリットソングトップ10に入る曲です。

6.『BUZZER BEATER』この曲も大好きだよ。サインボール投げてたらしいです。私は、とにかく、ピョンピョン跳ねて踊ってました。

7.『ダンデライオン』最近は、スローな曲も好きになってきた私。これもいいよね。

8.『月夜の悪戯の魔法』この曲を聴いて、母は「DAIGOって、歌うまいんだね」と言いました。実は、そうなんだよ。

9.『I Feel』

10.『君の声が聴こえる』DAIGO君が、AKI様の右頬にチュってしたような気がする。あー、AKI様になりたい。

11.『Crystal Night』振り付けの練習をしてからの~ダンシングタイム。久しぶりでしたね。でも、ちゃんと覚えていたよ。あのバックダンサーのお姉さんの振りも完ぺきに踊りたい。「♪ 舞踏会へ行きましょう」が、「♪ 武道館へ行きましょう」になってたね。行きますよ。

12.『CLIMBER×CLIMBER』

13.『BIG BANG』

14.『灼熱』

15.『DESTROY CRASHER』北海道でやる率が高いとか。嬉しいね。頭振れ!とのDAIGO様からの命令なので、年甲斐もなくヘドバンなるものをしましたが、頚椎損傷しそうでした。それよりも、あたしそう言えば、鉄欠乏性貧血なんですけど。意外にいけるわ。きっと、フェロミア効いてかなり鉄増えたっぽいな。ヘドバンで、確信。

一応、本編ここまでだったらしい。ちゃんと、覚えている人ってすごいよね。

もちろん、激しくアンコール。

ツアTに着替えて登場!いや~ん、AKI様のTシャツが輝いて見える!!

<アンコール1>
1.『優しい気持ち』これ好き。癒されます。

知らない曲なんて、歌えないよとかなりじらしてからのぉ。
2.『絶対 I LOVE YOU』もう、これは、絶対盛り上がる率200%だよね。みんなで、いっぱい「I LOVE YOU」を叫びました♪

<アンコール2>
1.『B.R.Z~明日への架け橋~』この歌やっぱりいいよね。みんなで歌いました。しんみり一つになった感が。

これで、終わりだったようで、3人でお立ち台で手をつなぐ用意。
そこへ、「もう1回コール」(ゆずのコンサートでお馴染みらしいですね)
D「そんな、北海道へそんなに来れないからと言って、簡単にやるような・・・悪いけどー・・・ぶつぶつ
そんなバンドです。その代わり、手を抜くなよ~!」
だって!もう、大好きだよ!!

お祭りの締めくくりは、もちろん
2.『SUMMER PARTY』何だかんだでこれは、盛り上がるなぁ~。AKI様との寄り添い方が、いつもより少なかったと思ったのは、私だけ?そこで、キスしてほしかったにゃ~。

これで、終わりの雰囲気だったけど、もう1回いっちゃうみたいなノリからのぉ~やっぱりこれだね。
3.『NO SEX NO LIFE』やっぱり、盛り上がる。最高に楽しいよ。もう、足パンパン。頭くらくら。

だけど、最高に熱くて、楽しい時間を残して、彼らは去っていきました。いっぱい、叫びました。
BRZ・・・サランヘヨ

DAIGO君がステージからいなくなる・・・と、思ったら、戻ってきて一言。
D「昨日、ジンギスカン食べたんだよね。おまえら、一生俺の子羊でいてくれ」

キャー!!

みたいな。

はい!あ、でも子羊はちょっと・・・マトンでいいですか?

いつまでも、あなたについてゆきます。

まずは、武道館へ。



【送料込】焼きじゃがしょうゆ味(40g×20袋)-パリッパリサックサク♪なのに1袋食べても驚異...スナック菓子大好きなあなた!パリパリふわふわサクサクな「焼きじゃが」はいかが?

ブログランキングに参加中。クリックしてね♪FC2 Blog Ranking



関連記事
スポンサーサイト
【編集】 23:38 |  BREAKERZな話  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
