2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
おもしろいぞ!WISH03 前夜祭 MC編
2011年07月18日(月)
BREAKERZのライブは、BIG BANGからの参戦ですが、見るたびにうまくなっているのは、歌や演奏だけではなく、確実にMCがおもしろくなっている。

歌っている時の、あのかっこいい感じから、MCの天然な感じへのギャップがいいんだよね。

今回は、いつもにも増して、かなりゆる~いMCでした。

【SHINPEI編】
今回は、半袖着てました。リストバンドは、左手に黄緑と水色してました。ちなみに、DAIGO君は、両手にピンクでした。いつものお約束は・・・
「サッポロ いっちばん!」でした。その後、「みそ」「しょうゆ」と言って・・・え?何で塩言わないんだよぉ~。ラーメンは味噌味が好きだけど、「サッポロ1番」は、塩が1番おいしいんだよぉー。と、心の中でつっこんでいました。

【AKI様編】
この日は、ポンバじゃなかったです。衣装は・・・覚えていない。Tシャツのことしか頭になかったもんで。
どうやら、メンバーと同じホテルじゃなかったみたいですね。夜寂しかったと言ってました。
そして、朝は、中島公園をお散歩したそうです。え~!!
そこで、朝カレーしたそうですよ。
会場からの声についつい答えてしまうAKI様
D「AKI様は、そんな声に簡単に答えるような甘い男じゃないぞぉー」
A「カレーは、甘口だけど・・・ってか、甘口しかなかったんだよぉ。辛口入れとけって言っとけ」と、いつもと違うキャラでおもしろかったです。

【DAIGO君編】

おとぼけDAIGO
・その日の札幌は、いつもより暑かった。けど、DAIGO君たちにしてみたら、涼しくて過ごしやすかったそうです。そんなつかみから、「ここは、熱いね!湿度180%だね」って、それじゃ、ビチャビチャじゃないですか。

かみかみDAIGO
・お約束だよね。「じぇんやさい」どんな野菜なんだ???

業界DAIGO
・「げーわき気になる」→「わきげが気になる」ノースリーブでわきげ見えちゃってちょっと照れてる様子。
・「んーつぱやばい」→「パンツやばい」すごい汗で、パンツまでやばい様子。

言葉もってるなDAIGO
・「しんぺい汁」→シンピーから飛び散る汗の事。どうやら、それを浴びると皮膚が痒くなり、湿度が増すらしい。
・「しんぷう機」→アンプのために設置したシンピーサイドからの扇風機のこと。シンピーずるいらしい。

むちゃぶりDAIGO
・マコト君の紹介。「マコト~マコト~おもろ~」って、そんなあなた。マコト君困ってるじゃありませんかっ!

失礼DAIGO
・MATSU君の紹介。「マツ~マツ~竹~梅~」って、そんなあなた。どんどんランク下がってるじゃありませんかっ!

はまってるDAIGO
・「からのぉ~」→「フォーリンフォーリンフォーリンラ~ブ」ご存知、KARAのペンギンダンス。私も好きよ。どうやら、マル・モリも覚えたいらしい。一体、あなたはどこへ行こうとしているの?
・「サランヘヨ」→もちろん韓国の言葉で「愛してます」。確か、この前のDAIGO-Pでも言ってなかった?最近のグンちゃんブームに触発されてる?

やっぱりロッカーだったDAIGO
・「絶対 I LOVE YOU」は、「モッシュ系の曲だっていう人もいるよね。ここで、モッシュ起きたらすごいよね」モッシュって何?(今、打ち間違えて喪主になったわな。ムッシュかまやつなら知っているけど)後でウィキったら、おしくらまんじゅうみたいにすることなのね。

私のDAIGO
・かなりの熱気に包まれたペニーレーン。「ヒールではこないでね。そして、こまめに水分補給」と言ったので、午後ティーを持ってピョンピョン飛び跳ねていたら、目が合った!!!!!気がした。
・他にもチョイチョイ目が合った!!!!!!気がした。

胸キュンDAIGO
・北海道の人は、なかなか心を開いてくれない。という話。これは、いろんなアーチストさんに言われます。道産子は、結構シャイなんですよ。「北海道の人は、一歩踏み込まないとなかなか、心を開いてくれないけど、一歩踏み込むと熱く応援してくれる。だから、Team BREAKERZ大好きです」私もだよぉ。
・「みんながね、これからもTEAM BREAKERZに、入っていることが自慢になるように、いいバンドになるぞ」何だか、この雰囲気が好きです。子どもにもお年寄りにも優しいバンドです。
・「武道館これる人ぉ~?事情あって、これない人ぉ~」何人か挙げる。そうだよね。だって、平日だし、東京だし。私だって、休んで行く事にはかなり無理がある・・・のをわがまま言って通しちゃってるけど。そんな寂しい思いをしている人に向けて、「でも、心は来てくれるよね」もう、この一言で救われちゃうよね。

とにかく、笑ったり、キュンとしたり、楽しかったです。

以上、前夜祭報告レポ終了!

明日は、武道館へ向けて、BREAKERZの曲をヘビロテしながら、荷物なんかの準備しなくちゃ♪



【送料込】焼きじゃがしょうゆ味(40g×20袋)-パリッパリサックサク♪なのに1袋食べても驚異...スナック菓子大好きなあなた!パリパリふわふわサクサクな「焼きじゃが」はいかが?

ブログランキングに参加中。クリックしてね♪FC2 Blog Ranking






関連記事
スポンサーサイト
【編集】 00:44 |  BREAKERZな話  | TB(0) | CM(5) | Top↑
コメント
●ほんっっっと
好き好きなのが伝わってきますょ~


武道館たっのしみだね

気にナルのゎ台風の行方だぁ…


よしっ!


わたすの鼻息と放屁で台風の進路変えちゃるから待ってなさいっ!笑


けろろ |  2011.07.19(火) 00:00 | URL 【コメント編集
●はじめまして
フラフラしてたらこのぶたどりつきました。
私も前夜祭札幌行きました。ライブ楽しかったですよね。
それにしても前のブログ読ませていただきましたがガチャでTシャツ…
おめでとうございます。
てか私もDAIGOさんのTシャツが当たりました。
ブログ読んでると手震えた…とか自分と同じ心境の方を見つけてついついコメントしちゃいました。
来るのとても楽しみですよね。

初コメントながらも乱文かつ長文失礼しました。
憂稀 桜 |  2011.07.19(火) 02:14 | URLコメント編集
●コメントありがとう♪
>けろろしゃん
もう、好きすぎて、どうにかなりそう!!
台風の進度が遅いので、ちょっとドキドキです・・・。けろろしゃんの、お力で、よろしくおねがいします!

>憂稀 桜さん
はじめまして!いらっしゃいませ♪
前夜祭行ったんですね♪
どこかで、すれ違ってたかもしれませんね。
本当に、楽しいライブでしたね♪
DAIGO君のTシャツ当ったのぉ~?すご~い!!
本当、大興奮でした。届くの楽しみですね。
武道館は、行くのかしら?
えふいー |  2011.07.20(水) 00:06 | URL 【コメント編集
●ライブ
あれだけ小さい会場だからすれ違ってるかもしれないですね~
武道館行きますよー
日付が変わったのであと1日。ワクワクドキドキです♪
憂稀 桜 |  2011.07.21(木) 00:04 | URLコメント編集
●コメントありがとう♪
>憂稀 桜さん
いよいよ、明日は、武道館ですね。
仕事終わりからのぉ~、参戦なので、ぎりぎり到着でドキドキします。
あー、早く彼らに逢いたい!!
楽しみましょうね♪
えふいー |  2011.07.21(木) 22:57 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
