2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
いよいよ明日、武道館!!
2011年07月21日(木)
今週は、いつもより、更にフルパワーで働きました!!

それもこれも、明日の武道館のためです!!

体調も、11日のレミケで、絶好調です!!

いよいよ、明日、彼らに逢えます。

待っててね♪

今日の食事
朝:ウィダーインゼリー(寝坊)
昼:おにぎり(とりそぼろ)
夕:お粥
  焼き魚(さば)
  レバーの甘露煮
間:トマトジュース
  煎餅
今日は、1時間も寝坊したぁ~。でも、いつもより2本遅い地下鉄に乗れました。余裕で着いた。ピース



【送料込】焼きじゃがしょうゆ味(40g×20袋)-パリッパリサックサク♪なのに1袋食べても驚異...スナック菓子大好きなあなた!パリパリふわふわサクサクな「焼きじゃが」はいかが?

ブログランキングに参加中。クリックしてね♪FC2 Blog Ranking

関連記事
【編集】 23:13 |  BREAKERZな話  | TB(0) | CM(4) | Top↑
コメント
●いよいよ
い今日ですね。
楽しみすぎて一睡もできませんでした(爆)
早くメンバーに逢いたいね。
憂稀 桜 |  2011.07.22(金) 08:20 | URLコメント編集
楽しみですね~~
こういう事がないと仕事してられないっちゅーの!!

台風がそれてよかったv-218
なかやん |  2011.07.22(金) 19:21 | URL 【コメント編集
●健康研究会(名前検討中 朝食
朝は 時間が すぐ 過ぎます。朝ごはん ゆっくり 食べれると いいんだけれど
ウィダーインゼリー 時々 買います。昔 健康飲料 を よく 飲んでいて(1日3本ぐらい)健康飲料依存症と医者に言われました。1日1本まで といわれました。
村石太レディ |  2011.10.02(日) 11:01 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
あらら、こちら、レスしてなかったんだぁ・・・。

憂樹桜さん・なかやんさんありがとうねぇ。

村石太レディさんはじめまして!具合が悪くなると、ウィダーが手放せません。
えふいー |  2011.10.02(日) 20:24 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
