2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
今さら WISH03を語ってみる 番外編
2011年09月11日(日)
なして、1日に2つもブログアップしてんの?って???

それはね・・・。仕事から逃げてます。9月むちゃくちゃ忙しいです。持ち帰り仕事満載です。

このブログアップしたら、やりますよ。はい、やりますとも。

番外編 サブタイトル「いじられ上手なSHINP 腕を上げたAKI様」

メンバー紹介のお話なども、やっぱり外せないなぁ~(こんな日記から、BRZメンバーの人となりに触れ、ぜひ、CDなどもお買い求めください。)

まずは、
まこと君。いつもながら、ピンピンとはねたヘアスタイルかわいいね。今年も、スクリーンで自分の顔を見ることに挑戦。
Matsu君は、ハピバだったのね。みんなで、ハピバーコールをしました。
DAIGO君が、M&Mの紹介もしてくれたね。
8月には、M&Mのライブもあったようです。がんばってください!ちなみに、Matsu君のブログ、ゆるくておもしろいです。

そして、SHINP。
いきなり、花道の真ん中まで行き、生声で「武道館~ッ!!絶対 I LOVE YOU~ッ!!」。
D:「突然行くからびっくりするじゃない。ちゃんと、前もって言ってよねぇ」
S:「本当に、今年もまたみんなに逢えて、ドキドキが止まりっぱなしです!」
・・・・・・・。
D:「ドキドキが止まりっぱなしって、それ、死んでるよね」
もう、どうして、SHINPは、かわいいのでしょう。
D:「最近のお気に入りの曲は?」
S:「やっぱり、マル・マル・モリ・モリでしょう。」
D:「そんなぁー、ロックバンドだからそんなの急に言われてもできないでしょう」
からのぉー、マルモリ踊りましたDAIGO君。
前夜祭でも少し踊ってたもんね。覚えないと・・・と言ってたから。絶対やりたかったんだね。

お次にAKI様。前夜祭でも、めっちゃおもしろかったAKI様やいかに?
いつもの、AKI様コール。
「アキ・グンソクさま~」
A:「俺だけ見てろぉ~」
最近、物まね上手です。
WISHの時は、自宅から電車で武道館まで行って、ファンの皆さんの気持ちになって歩いてみたAKI様。
WISH02の時は、昔よく使っていたライブハウスに行ってみたら、もうつぶれていた。今度、ここにライブハウスを作って、ずっとライブをしていきたいと語ったAKI様。
そして、今年は・・・「何もしませんでした。今日の武道館を新しい未来への一歩にしたい」と、新たに初心に戻ったと語りました。AKI様の言葉は、いつも心に沁みます。
A:「いつまでも、おじいちゃんになっても、ライブしたいよねぇ。そのうち、エレキの音がきつくなったりしてね。ウィッシュの手も上がらなくなったりしてね。」
と、楽しそうに、DAIGO君と、おじいちゃんごっこを楽しむAKI様。
そのかけあいが、おもしろすぎました。
AKI様のお気に入りの曲は、ABCの「少女の祈りⅢ」。これは、もうDAIGO君がやりたいだけです。絶対!!

DAIGO君自身の語りは、あまりなかったかな。でも、MCのたびにいっぱい語ってくれるからね。
そして、お気に入りの曲は、KARAの「GO!GO!サマー」。予想通り。しっかり、踊ってました。かなり練習したな。

いつもながら、笑いの耐えないMCでした。

今回、とにかくSHINPが、かわいくて、最後にメンバーで花道を駆け巡っている時、DAIGO君とAKI様が上手に走ってるのに、一人下手に走って、慌てて戻ったり。

真ん中のお立ち台の上に上って下りるタイミングが、完ぺきに反対だったり。

礼のタイミングをはずしたり・・・。

と、何度も「シンピーかわいい~」と叫んじゃいました。

ますます、BREAKERZが好きになった武道館ライブでしたよ。



【送料込】焼きじゃがしょうゆ味(40g×20袋)-パリッパリサックサク♪なのに1袋食べても驚異...スナック菓子大好きなあなた!パリパリふわふわサクサクな「焼きじゃが」はいかが?

ブログランキングに参加中。クリックしてね♪FC2 Blog Ranking







関連記事
スポンサーサイト
【編集】 16:41 |  BREAKERZな話  | TB(0) | CM(4) | Top↑
コメント
テレビでDAIGOを観る度にえふいーさんを思い出します(・∀・)!

私、あんまり悩まないようにします!
どんどん色んなことに挑戦して、『病気だから』っていうマイナス面を取っ払っちゃうくらい自信つけたいです!
病気にならなかったら気付けなかった幸せたくさんあります。
凹みコメントにお返事ありがとうございます<(_ _)>

明日パートの面接があるのですが、
絶対受かりたいです。
えふいーさんに元気貰ったので頑張ってきます!
蓮 |  2011.09.12(月) 01:16 | URL 【コメント編集
コメント返してくれて、ありがとうございます(^^) 

またおじゃまします(笑)
うさぎ |  2011.09.12(月) 03:26 | URL 【コメント編集
パートですが
お仕事決まりました☆

来月から頑張って働きます(^-^)v
蓮 |  2011.09.15(木) 22:37 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
>蓮さん
パート決定おめでとうございます!!
がんばりすぎず、ボチボチいきましょうね♪
来週は、BREAKERZの5thアルバムリリースで、あちらこちらで、DAIGO君が見れると思いますよぉ~♪

>うさぎさん
いつでも、遊びにいらしてくださいね。
と、言いつつ、忙しくて、ブログアップできてません・・・。
えふいー |  2011.09.17(土) 22:05 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
