2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
とりあえずご報告
2011年09月17日(土)
あ、いえね。結婚・・・。


























なんて、こたぁないですよ。

とにかく、毎日忙しく過ごしております。とにかく、9月27日の締め切りの仕事を絶賛奮闘中!!

そんな忙しい毎日なのに、BREAKERZの5thアルバムが21日にリリース!!しかも、今回はデビュー5周年に向けて弾みをつけたいらしく、ラジオやら、各地でのリリイベやら、全国キャンペーン展開しております。仕事はしなくちゃいけない、BRZチェックもしなくちゃいけないで、忙しすぎです。とりあえず、気持ちに余裕をもって25日の握手会に行ける様に、それまでに仕事片付けるぞ。きっと、多分、おそらく・・・。

そして、レミケから3週と2日経った今日。

レミケ切れの予感を感じています。

最近の傾向なんだけど、
舌の付け根にぶちぶちができて痛いです。それが、喉にまで広がって食べ物を飲み込むのが辛くなってきました。
そうなると、しぶりBENも始まり、お尻も痛くなるという、負のスパイラルも起きてきます。
若干、体の節々が痛いのは、疲れのせいでしょうか?

8週もたないな、こりゃ。

今日の食事
朝:ラコール
昼:おにぎり(とりそぼろ
夕:にゅうめん(卵・油揚げ)
  えびしゅうまい
間:ゼリー
  りんごのコンポートシナモン風味
食事は、控えめにしていますぅ。案外痩せない。ちょい、残念。



【送料込】焼きじゃがしょうゆ味(40g×20袋)-パリッパリサックサク♪なのに1袋食べても驚異...スナック菓子大好きなあなた!パリパリふわふわサクサクな「焼きじゃが」はいかが?

ブログランキングに参加中。クリックしてね♪FC2 Blog Ranking


















































関連記事
【編集】 22:25 |  日記  | TB(0) | CM(7) | Top↑
コメント
結婚ですかぁ。。。←


えふいーさんが絶賛のBREAKERZ私も聴いてみようかな、と思います(^-^)v

レミケ切れは心配ですね。。。体調万全じゃない中で仕事忙しいと身体に負担かかりますよね(T_T)お休み取れないんでしょうか(>_<)



>>ありがとうございます(≧∀≦)
ボチボチ頑張ります!
ちなみにクローン病についてのブログ始めたのでURL貼っておきます。良かったらどうぞ~
蓮 |  2011.09.18(日) 00:34 | URLコメント編集
●コメントありがとう♪
>蓮さん
エヘヘ。結婚なんてことは、ありませ~ん♪
BREAKERZいいですよぉ~。BRZの公式HPに、『GO』の視聴ができますので、ぜひ、チェックしてみて。(本当は、初期のアルバムがいいんだけどね)

仕事は、なかなか休めませんねぇ~。でも、今のところは、大丈夫です。

ブログに遊びに行こうと思ったのですが・・・アメーバーのトップページみたいなところにいってしまいました・・・。
えふいー |  2011.09.18(日) 02:55 | URL 【コメント編集
HPいってみます(^O^)/

結婚って共働きだと明らかに女が不利な気がしませんか~!?

会社員だと休めませんよね。。。私も前の会社にいた時は毎月〆切に追われてました(-_-;)

えーなんででしょう!?私はとべるのに( ̄◇ ̄;)ちょっと調べてみます!
蓮 |  2011.09.18(日) 18:02 | URL 【コメント編集
URLもう一度貼ります~((○(>_<)○))
蓮 |  2011.09.18(日) 18:12 | URLコメント編集
●はじめまして。
こんにちは。わたしもクローン患者で最近ブログ初めてこちらのブログを発見しました!またあそびに来ますね。
すぬ☆ |  2011.09.18(日) 21:30 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
>蓮さん
携帯で見れましたぁ~。モバイルだったんですね。
アメーバーは、もっぱら、BRZ関連のつぶやき中心ですが・・・アメーバーでもよろしくです♪

>すぬ☆さん
いらっしゃいませ♪
また、遊びに来てくださいね。
ぜひ、ブログのURL張っていってください。お伺いします♪
えふいー |  2011.09.19(月) 01:04 | URL 【コメント編集
ブログ始めたばかりで慣れてませんがよかったらみにきてください(^-^)/
すぬ☆ |  2011.09.19(月) 20:26 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
