2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
嬉しさのあまりに、こんな時間に更新
2011年09月19日(月)
今日も、出勤してました。本気で忙しいんですよ。思ったほど、仕事は進まないし・・・。

だがしかし!!

今日は、ニコニコ生放送で、BREAKERZの5時間番組が、19時~24時までありました。更に、テレビでは、DAIGO君がさんまのからくりTVに出てるし、ラジオでは、22時からBREAKERZがゲストで出てるし・・・で、かぶりまくりでした。

とりあえず、テレビや録画。ラジオは、あきらめました。どなたかが、アップしてくれるのを待ちます。

5時間、パソコン前にはりつきだったのですが、楽しかったです。

そして、何よりも、生放送中にどんどん流れていくコメントで大忙し。私も、コメントをしながらの視聴です。

その中で、私のコメントがDAIGO君に拾われました!

ニコ電で、「友達を作りたい」という相談に、「BRZを通じて友達なんてのもね」なんて言っていたので、「私も友だち作りました!」と、書いたら、そのままの文を読んでくれました!!大興奮!!!

一瞬、DAIGO君とつながった!!

興奮して、こんな時間にブログの更新です。

はぁ~。満足満足。

では、もう寝ます。明日は、家で仕事します。

18日(土)の食事
朝:ラコール
昼:なし(仕事していて、食べる間がなかった)
夕:おにぎり(とりそぼろ)昼に食べようと思っていた
  澄まし汁(麩)
間:魚肉ソーセージ
少しまともなものを食べたい。だけど、喉の奥が痛いんだよなぁ~・・・。



【送料込】焼きじゃがしょうゆ味(40g×20袋)-パリッパリサックサク♪なのに1袋食べても驚異...スナック菓子大好きなあなた!パリパリふわふわサクサクな「焼きじゃが」はいかが?

ブログランキングに参加中。クリックしてね♪FC2 Blog Ranking




関連記事
【編集】 01:26 |  BREAKERZな話  | TB(0) | CM(3) | Top↑
コメント
わぁ☆
それは興奮してしまいますね(・∀・*)
最近は、昔に比べて芸能人と繋がれる場所が増えたような。
私も色々繋がってみたいです(笑)
うさぺこ |  2011.09.19(月) 08:20 | URL 【コメント編集
メールやコメント読まれたりすると自分の中での知り合い度が一気にあがります(笑)
その日1日自分が使い物にならないくらいデヘデヘしたりして( ̄∇ ̄*)ゞ
頑張った5時間も苦にならないですね~よかったよかった(^-^)
ホロホロ |  2011.09.19(月) 12:10 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
>うさペコちゃん
本当に、5時間と言う長い時間だったけど、夢のような時間でしたぁ~。今回は、メンバーからのニコ電もあって、パソコンの前で、携帯抱えて大忙しでしたよ。自分のコメントに、他の人がリアルタイムで反応してくれて、みんなで私のコメントを真似してくれたり・・・とすっかり、ニコ生にはまりました!次は、明日の握手会だぁ~。何を言うかちゃんと、考えておこう。

>ホロホロさん
一瞬、DAIGO君がすごーく近い人になりました。
翌日は、いろんな人の自慢しまくっていましたよ。
どんどんはまっていく・・・アラフォー最後の1年です♪
えふいー |  2011.09.24(土) 22:49 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
