2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
アイノチカラ
2011年09月24日(土)
みなさ~ん、三連休をいかがお過ごしですか?

私は、27日締め切りの仕事は、ほぼ終了したので、連休はあまり仕事のことは考えずに過ごせています。昨日は、キロロリゾートでパークゴルフして遊んできましたよ。

連休前は、10時くらいまで残って仕事しましたからね。ご褒美です。

こんなにがんばれたのは、明日のBREAKERZの握手会に心配事なしに出かけたかったからです。彼らのおかげで、できちゃった。

更に、先週の今頃は、レミケ切れによる口内炎が舌の根元にびっちりあったんだけど、20日に5thアルバム「GO」をヘビロテしていたら、口内炎がなくちゃったよ。すごいよねぇ~。(←ただの偶然なんて言わないでね)

明日は、いよいよ握手会だよ。

何を着ていこうかな。

DAIGO君は、ニーハイが好きですが・・・アイノチカラで?いっちゃう???






























やっぱり、それは、リームー。

AKI様着用のライブTシャツ着ていこう。それと、武道館のツアータオル持って。

何を言おうかな。

今回こそは、ちゃんとお話しするぞ。メモをして寝ます。

では、ば~いちゃ。

今日の食事
朝:なし(寝坊)
昼:にゅうめん(卵)
夕:パン
  目玉焼き
久々に、パンを食べたよ。おいしかった♪



【送料込】焼きじゃがしょうゆ味(40g×20袋)-パリッパリサックサク♪なのに1袋食べても驚異...スナック菓子大好きなあなた!パリパリふわふわサクサクな「焼きじゃが」はいかが?

ブログランキングに参加中。クリックしてね♪FC2 Blog Ranking
関連記事
【編集】 23:12 |  BREAKERZな話  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
