2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
BREAKERZ 5thアルバム「GO」リリースイベント atアリオ
2011年09月25日(日)
いよいよ、待ちに待ったリリイベです!!

結局服装は、黒のミニスカートに黒タイツ(やっぱり、ニーハイは無理)。ツアT!!

今回は、3回分の握手券があったので、Tシャツを3枚重ねにしていって、握手のたびに1枚脱いで、3種類のツアTで握手をするという自分勝手な企画。

1番上に来たのは、WISH03の前夜祭で当った、AKI様ライブ着用Tシャツ。サインは、背中にあるので、このままでは、握手の手を離さなければならない・・・・・・
そっか、後ろ前に着ればいいんだわ

握手会は、何と10時半(←早っ!)
整列開始は、8時半。
8時半に行ったのでは、遅すぎるので7時に着くように出発!

それなのに、地下鉄でふと時計を見ると、何と7時半
え?どうしてどうして???
あ、7時に着くようにしようと思っていたのに、間違って7時に出たわ・・・アタシバカヨネ

着いたら、結局7時40分くらいに着きました。もう、かなりの列の長さでした。

9時45分に入場開始。椅子席の後ろの立ち席3列目、ちょっとAKI様よりのDAIGO君前。んー、前の人がでかいよぉ~。でも、隙間から見えるな。朝の、時間の計算ミスが悔やまれる。

GOリリイベ

10時半くらいに、2階から見ている人から、叫び声が。どうやら、メンバーがきた模様。

一気に、上がる会場のボルテージ。おっと、DAIGO君が見えたよぉ~。サングラスしてる。でも、めっちゃかっこいい。世の中に、こんなかっこいい人がいたのか?と改めて驚く。

かすかな記憶で・・・
D「皆さん、おはようございまーす。僕達が、BREAKERZで~す。いやいや、このね、朝の早い時間に来てくれてありがとう。僕達に会いに来てくれた人。」

ハーイ

D「たまたま、通りかかったっていう人」

多分、いなかったかな。

D「いるよね。きっとね。でも、これも何かの縁なので聴いていってください。1曲目は、僕達が大事にしてきた曲『GO』です。」

この曲は、聴けば聴くほど好きになります。DAIGO君の声質にも合ってるし。朝だというのに、とても伸びやかな声で歌うDAIGO君。

2曲目は、この北海道の夜明けにふさわしい曲。『オレンジ色の空』

この曲もいい。明るい気持ちになります。

次は、メンバー紹介だったと思います。

SHINPEI⇒えー・・・何を言ったかな???
多分、またこれて嬉しいと言う事。新しいアルバムは、いろんな人に聴いてもらいたいみたいな、趣旨の事を言ったような気がします。

D「もう一人のギター、AKIHIDE~」
AKI様~!!
あの、AKI様コールのかけあい、たった3回で終了。
札幌の後、夕方から福岡なので12時半終了。それを意識してか、まきな雰囲気。

AKI様⇒えー・・・何を言ったかな???
あ、「ロッカーとしては、珍しく朝早くて・・・。でも、北海道の朝はすがすがしいですね。」なんてこと、言ってましたね。

D「そして、ボーカルのぉー」
DAIGO~!!いつものかけあいで、「ボーカルのDAIGOで~す!」

D「こんな、朝早くてね、メンバーのねぼけ顔見にきたみたいだわ。だって、8時半に起きたもん。あ、普通か。もともと、このイベントには、日程の関係で札幌が入っていなくて・・・。札幌を入れてと頼んだら、こんな時間になっちゃった。じゃあね、次はね。北海道にふさわしい曲。」

この後、握手会も控えているので、お遊びはないと思っていた我々の予想を裏切る、『北の国から』。しかも、途中から、AKI様が口でトランペットの音出してるし・・・。DAIGO君の田中邦衛のモノマネうますぎるし。

D(田中邦衛のモノマネで)「きのお、ジンギスカンたべたんだよぉ。くさかったら、ごめんなぁ。ほたふぉ~(蛍)」

D「最後の曲は、お店の中ですからね、あまり大きな音出せませんけど、皆さん声を出してくれますかー。拍手でもいいんでね。『CRUMBER×CRIMBER』」

この途中で、サングラスをはずしてくれたんだっけ。もう、ハート打ち抜かれました

曲が終わった後、アンコールかかるも
D「この後、握手会も控えてるんでね。握手会にした方がいいと思うんで・・・」
一同納得。

今回は、席の前の方から握手会に誘導されていました。

前回は、とにかくテンパッテあたふたしているうちに終わったので、朝の待ち時間に言う事をメモしようと思ったら、AKI様とDAIGO君の1回目書いた時点で、ボールペンのインク切れ・・・。またもや、テンパル予感。

1回目
AKI様
私「あの、AKI様からいただいたTシャツです!」
A「あ~!!」
私「ありがとうございます。家宝にします!!」
A(そんなそんなというような控えめなアクション)そして、笑顔で握手。
DAIGO君
私「・・・(緊張のあまり何も言えず・・・やっと)あ、愛してます!」
D「僕も愛してるよ!」
私「ヒィー!あの、『GO』ヘビロテしてたら、口内炎治りました。」
D「え、すごーい」
といいつつ、SHINPに流される。笑顔で迎え入れてくれるSHINP。
そして、
S「新しいTシャツの着方だね。後ろ前、いいね。」
私バタバタしているうちに、引き剥がされる。

2回目
AKI様
私「『オレンジ色の空』いい曲ですね。」(←この先は、ちょっと秘密。でも、AKI様とても喜んでくれて)
A「えー、本当?ありがとぉ~。」とこれまた素敵な笑顔。惚れてしまうヤロー!!
DAIGO君
私「(またもや固まる・・・)ちょ超絶愛してます!」
固まっている間、固唾を呑むDAIGO君の優しさを感じたよ。
私「また、お手紙書きます。読んでください。」
D「うん。ありがとう!」ニコッ
SHINP
私「武道館良かったです!SHINPに会えて嬉しいです。ドキドキが止まりっぱなしです。」(←武道館で、SHINPが間違えて言った言葉)
S「ドキがムネムネ?」
引き剥がされる。

3回目
AKI様
AKI様の手元には、鼻セレブが・・・
私「11月のツアー楽しみにしています!」
A「待っててね。」
私「忙しいと思いますが、お体気をつけてください。」
A「ありがとぉ~。」素敵な笑顔。今回は、このAKI様のありがとSMILEにやられた。
DAIGO君
私「マジ、愛してます!5周年も10周年も着いていきます!武道館に連れて行ってください!!!」
D「ありがとう。ついてきてね!」
SHINP
私「ツアーで会えるの楽しみにしています。」
S「うん、待っててね。(何かしゃべってる)」
引き剥がされる私。毎度のことながら、SHINPとは、まともに落ち着いて話せない。でも、いつもはがされるギリギリまで、手を離さないSHINPって優しいね。

握手会の途中、DAIGO君の水飲みタイムがありました。私がちょうど、ステージ前に並んでいる時、目の前に!!30cmも離れていないのよ!!手を伸ばせば、十分届く距離にいました。これから、握手するのに、むやみやたらに触っちゃいけないからね。さわりませんでしたよ。とにかく、かっこよすぎです!!

DAIGO君は、もちろん好きですが、AKI様やSHINPにめっちゃときめいた握手会でした。

今回のイベントでも、新しいお友達もできました。

これも、ひとえにBREAKERZのおかげです。

長い間、ご清聴 ありゃぁす!

今日の食事
朝:ラコール
昼:バナナのパンケーキ(メープルシロップ)
  ソイラテ
夕:にゅうめん(卵)
間:ずんだ団子
BRZ仲間と、スタバでお茶。楽しかったぁ~。



【送料込】焼きじゃがしょうゆ味(40g×20袋)-パリッパリサックサク♪なのに1袋食べても驚異...スナック菓子大好きなあなた!パリパリふわふわサクサクな「焼きじゃが」はいかが?

ブログランキングに参加中。クリックしてね♪FC2 Blog Ranking



関連記事
スポンサーサイト
【編集】 21:48 |  BREAKERZな話  | TB(1) | CM(4) | Top↑
コメント
●大興奮☆
や~♪すごい~~。
なんかもう、読んでて、私もドキドキしました^^
引き剥がされる…というのも、なんか想像出来ちゃって(笑)
福岡も盛り上がったのかな~。
やっぱり無理してでも行ってみれば良かったかな…^^;
サクラ・イルカ |  2011.09.25(日) 22:03 | URL 【コメント編集
えふいーさんのドキドキやコーフン状態がとてもよくわかりました。
いいな~~~
全くときめくことがない私。

目がv-10のえふいーさんがうらやましいわ

新しいお友達も出来て、よかったねv-238
なかやん |  2011.09.26(月) 06:49 | URL 【コメント編集
握手会 すごく良いですね 
目の前に憧れの人がいるなんて、うらやましすぎます 
うさぎ |  2011.09.26(月) 23:05 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
>サクラ・イルカさん
私の知り合いで、偶然そのイベントを見た人がいて、「別にファンじゃなかったけど、DAIGOやばい!かっこよすぎる!!」と申しておりました。本当に、一見の価値ありです。今回のアルバムはバラエティーに富んでいるので、いろんな人に楽しんでもらえると思いますよ。

>なかやんさん
いろんな人に、私の醜態を見られたよぉ~。(職場の近くでのイベントなので、翌日「えふいーさん、アリオにいたでしょう」と言われた・・・)
でも、人からどう思われるかなんて、関係ないもんね。必死でしたよ。
もう、キュンキュンしまくってました♪

>うさぎさん
本当に、大好きなDAIGO君が目の前ですよ!
握手の時は当たり前なんだけど、休憩を私の目の前で!!
北海道だから、気を抜いているんだわ。(北海道の人は、そんなに近くにいても触らないからね)おかげで、ゆっくり観察できました♪
えふいー |  2011.10.02(日) 20:30 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
-
管理人の承認後に表示されます
2011/10/04(火) 08:44:23 | 
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
