2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
寝て曜日
2011年10月08日(土)
結局、ブログの連続更新記録2日でおわた・・・えふいーでっす。

とにかく、帰りが遅いので、無理でしたね。

今日から3連休。

今日は、ひたすらゴロゴロしました。

撮りだめたビデオ見たり、昼寝したり、ちょっとおやつ食べたり、夕寝したり、テレビ見たり、テレビ見ながらうたた寝したり・・・。

トータルかなり寝たと思います。

寒くなったから・・・明日は、あそこにいこう。

今日の食事
朝:なし(寝坊)
昼:ジェノベーゼパスタ
夕:ご飯
  味噌汁(卵・玉ねぎ)
  トマト(皮・種なし)
  あじの香草焼き
  たらこ
  出汁巻き卵
間:りんごのコンポート
  マリービスケット
クローン的な症状も風邪っぽい症状もなくなりました。夕ご飯も普通のご飯にしました。久しぶりです。おいしかった♪レミケが8週もちますように。



【送料込】焼きじゃがしょうゆ味(40g×20袋)-パリッパリサックサク♪なのに1袋食べても驚異...スナック菓子大好きなあなた!パリパリふわふわサクサクな「焼きじゃが」はいかが?

ブログランキングに参加中。クリックしてね♪FC2 Blog Ranking

関連記事
【編集】 23:33 |  日記  | TB(0) | CM(2) | Top↑
コメント
3連休羨ましいです 
日頃頑張ってるから、ご褒美ですね  

あたしは、飲食店勤務なので、世間の休日は稼ぎ時です(笑)
明日も頑張りま~す 
うさぎ |  2011.10.09(日) 00:06 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
>うさぎさん
飲食店はみんなが休んでいる時が一番忙しいんですもんね。ご苦労様ですぅー。
えふいー |  2011.10.09(日) 00:21 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
