2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
予定は未定な感じで
2011年10月09日(日)
今日は、10時からの『ヴァンガ道』見ようと思っていましたが、二度寝してしまいうっかり11時半起床。(ちなみに、『ヴァンガ道』は予約録画済だよ。普通に、DAIGO君がおもしろいから)

今日は、お買い物に行きたかったのでお昼を食べて、シャワーを浴びて出かける事に。

シャワー浴びた後、サーッと血の気がひく。

しばらく座って様子を見るも、復活せず。

血圧測ってみると、80切れ。

1時間ほど、バスタオル巻いたままで休むも、血圧復活せず・・・。

お出かけ中止です。

夕方には、血圧戻って、いつもの90台にのりました。

何でかなぁ~。レミケ効いてきていい感じだと思っていたんだけどね。

昨日、下剤を飲んでリーゲーしたから?



【More・・・】

ちなみに、リーゲーの色が変なんだよね。

ちたない話だけどさ。鉄剤(フェロミア)飲み始めてMr.BENの色は黒です。なのに、今日は、こげ茶なんだよね。もしかして、下血してる???

今も、リーゲー続いています。

下剤飲んでここまでひきずることも珍しいしなぁ。

明日には、復活してほしいです。

明日は天気が悪そうなので、お買い物は無理かな。

今日の食事
朝:なし(寝坊)
昼:ホットケーキ(はちみつ)
  紅茶
夕:ご飯
  味噌汁(生麩)
  餃子(鶏ひき肉・白菜)
間:ゼリー
  マリービスケット
  ジュース
今日は、久々に羽つき餃子を焼いたよ。フライパンを変えたらうまく焼けたわ。



【送料込】焼きじゃがしょうゆ味(40g×20袋)-パリッパリサックサク♪なのに1袋食べても驚異...スナック菓子大好きなあなた!パリパリふわふわサクサクな「焼きじゃが」はいかが?

ブログランキングに参加中。クリックしてね♪FC2 Blog Ranking

関連記事
【編集】 23:46 |  日記  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
