2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
HT祭り
2011年10月11日(火)
すっかり、ナナカマドの葉が色づき、秋ですねぇ~。通勤の人の服装も秋冬物へと、変わっています。

この季節になると、欲しくなるのが、ヒートテック!!

本当は、3連休に買いに行きたかったんですけどね、体調と天気に恵まれず行きませんでした。

14日にニセコ行くのに、やっぱりヒートテックを仕入れなくては・・・。今日は、定時に退勤してユニクロ行ってきましたよ。

ヒートテック

今年は、久々にフリースジャケットを購入。職場寒いので、秋~春にかけて大活躍なんです。今まで着ていたのは、かなりくたくたになっちゃったのでおニューにしました。

いつものように、キャミソールと長袖Tも買い足し。

足元のヒートテックも充実してきましたね。レッグウォーマー・ヒートテックレギンス・もこもこ靴下を購入しましたよ。

これで、外側から暖めます。

そして、この時期、お肌もカッピカピに・・・。

目元なんて、くしゅくしゅになっちゃうもんねぇ~。油分補給補給。去年から使っているのが、こちら。

グラナス

資生堂「グラナス キャビア」
本当に、キャビアみたいなの。粒粒を潰すと、中からオイルエッセンス出てきます。12月までは、これでがんばります。

よし、今日もお仕事お持ち帰りなのよねぇ~。

定時=持ち帰りっていう訳です。

今日の食事
朝:ラコール
昼:おにぎり(とりそぼろ
夕:ご飯
  味噌汁(麩)
  焼き魚(銀ガレイ)
  鶏肉の照り焼き
  トマト(皮・種なし)
間:ジュース
体調は、まあまあですかね。若干、疲れやすいのは気のせいでしょうか?坂道が厳しい。立ちくらみも、若干あり。やだねぇ~。



【送料込】焼きじゃがしょうゆ味(40g×20袋)-パリッパリサックサク♪なのに1袋食べても驚異...スナック菓子大好きなあなた!パリパリふわふわサクサクな「焼きじゃが」はいかが?

ブログランキングに参加中。クリックしてね♪FC2 Blog Ranking





関連記事
【編集】 21:43 |  日記  | TB(0) | CM(6) | Top↑
コメント
ヒートテックは冬の必需品ですよね!
あたしはまだ買ってないけど、今年も絶対買います(´Д`)
えふいーさんは、北海道だから尚更必要ですよね(>_<)
うさぎ |  2011.10.12(水) 00:36 | URL 【コメント編集
●なんとなく・・・
自分の昔のハンドルネームみたいで
タイトルに反応してしまいましたww

もうそんな時期なんですねー。
私、今日はTシャツでしたよw
はつこ |  2011.10.13(木) 23:47 | URL 【コメント編集
ユニクロのヒートテックは、女性にとったら必須らしいね。

ママさんもママ友もオールでヒートテックだったりするし。

冬になると恋しくなるのかもしれませんなぁ。

オイラはヒートテックは持ってないんだよ。

まだ若いのー(笑


今年あたり買いそうな気はするけどね(笑




うえっち |  2011.10.16(日) 15:12 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
>うさぎさん
冬が大好きな寒がりなので、外で元気に活動するには、ヒートテックが必需品です。うさぎさんもぜひ
えふいー |  2011.10.16(日) 23:36 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
>はっちゃん
お久しぶり
そっちは、また暑いみたいね。
こちらは、寒くなってきましたよ。でも、札幌の紅葉はいつもより遅い気がする。
えふいー |  2011.10.16(日) 23:41 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
>うえっちさん
女子は冷え症だからね。温めたい訳ですよ。
うえっちさん、細いのに、寒がりじゃないのね。
えふいー |  2011.10.16(日) 23:45 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
