2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
どうしてもできないこと
2005年06月14日(火)
この病気になると、大事になってくるのが、食事と休養。

食事なら、ある程度我慢ができる。

どうしても、できないのが、早寝。何だかんだと、夜更かししてしまう。ゲーム後1回クリアしたら・・・とか、もう1回、あのサイト覗いてみようかな。とか。やっと、パソコン閉じて、寝るぞーと思っては、寝ているにゃんこをかまったり。

そんなこんなで、あっという間に、11時。5時半起きだから、12時前には、絶対寝るようにはしているけど、目標は10時!!

そう思いながら、もう10時を過ぎようとしている・・・。(-_-;)

本日の食事

朝:クリニミール(ココア入り)
  茶碗蒸し(かにかま・ほうれん草)
昼:おだまき蒸し(そうめん・かにかま・ほうれん草)
  ツナとかぼちゃの煮物(ライトツナノンオイル・かぼちゃ)
  煮込み豆腐ハンバーグ(豆腐・ライトツナオイル・かにほぐし身・ほうれん草・ケチャップ・ソース)
  ほうれん草のおひたし
夕:エレンタール(青りんご)
  おかゆ
  かれいの煮付け
間:羽二重餅
  ヤクルト

作りおきの豆腐ハンバーグ。普通に焼いたり、あんかけにしたり・・・今日は、煮込みハンバーグにしてみました。
関連記事
【編集】 21:56 |  2005年6月  | TB(0) | CM(6) | Top↑
コメント
こんばんわ、えふいーさん、
先日は、遊びに来て頂いて、ありがとうございましたぁ~m(__)m
えふいーさん、早起きですね~偉い!
夜更かし大魔王の、私には出来ないですよぉ~(ToT)
体腸は良いですか?余り無理はしないで下さいね。
では、また遊びに来ますので、宜しくお願い致します♪
お休みなさいm(__)m
くらぞう |  2005.06.14(火) 22:56 | URLコメント編集
自分は10時寝ることなんて絶対不可能です(笑)
鼻チューしはじめてからもしばらくは起きてます。
たじま |  2005.06.15(水) 00:36 | URLコメント編集
●早寝です(笑)
えふいーさん、こんにちは

名前のとおり結構ほうれん草とか気にして食べてますね(笑)。私もほうれん草のおしたしとか好きです。

私は皆さんに比べると早寝かな。大体11時半ぐらいには寝てます。
くろーん40 |  2005.06.15(水) 09:34 | URLコメント編集
ツナのハンバーグおいしそうですね~(^O^)
今度作ってみようかな~♪
おこめ |  2005.06.15(水) 16:49 | URL 【コメント編集
>くらぞうさん
早起きは、得意ではないですが、仕事があるので、仕方ないっす・・・(^^ゞ

>たじまさん
鼻チューしてるんですね。私は、未経験です。鼻チューにならないように、何とかもたせないものです。

>くろーん40さん
ほうれん草は、鉄やビタミン摂れるかなーと思って食べてます。どうしても、ビタミンも不足しますからね。ビタミン不足は、お肌の大敵です!(>_<)
えふいー |  2005.06.15(水) 20:14 | URLコメント編集
>おこめさん
ハンバーグの主な材料は、豆腐にして、後は、いろいろあるものを混ぜて作ってますよぉ~♪
えふいー |  2005.06.15(水) 20:15 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
