2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
一応好調ということで・・・気合でいってみました
2005年09月25日(日)
昨日は、久々、の回数も1回で、上場の出来だった。とても、いい感じ。

今日は、調子がよければ、楽チンライフのケーキを食べる日♪

起きるのが遅ければ、その分食べるのも遅くなって、他の食事にも影響するので、今日は、ケーキのためにも、遅くまで寝てられない。

朝も、おなかの調子はよく、「ケーキ決行」を決めた!と言うのも、冷凍なので、3時のおやつにするためには、解凍しなくちゃいけないのね。解凍しちゃったら、食べなくちゃいけないし。綿密な計画が必要なのだ。

昼は、料理の本を見ていておいしそうだった「お好み焼風じゃがたま」を作って、食べた。うんうん。おいしいぞぉー。不安なく食べられるって嬉しいね。

悲しい出来事はその後起きたのだけど・・・。もう、後にはひけない。もう解凍し始めたチーズケーキ。これは、何としても食べるぞ・・・。

3時くらいに、おなかの具合もよくなったので、紅茶を入れて、いただきました。母と半分こ。ついでに、ビスコも食べちゃった。

その後の調子はと言うと・・・んー、あやしい感じですが。食べれたからいいやぁ~。お味などの感想は、別のエントリーで。

本日の食事

朝:クリニミール(ココア入り)
昼:お好み焼風じゃがたま(卵・じゃがいも・おたふくソース)
  バナナ
夕:エレンタール(青りんご)
  うどん(卵)
間:楽チンライフのチーズケーキ
  ビスコ
  ふらのにんじん100
  ヤクルト
関連記事
【編集】 21:31 |  2005年9月  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
