2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
OPP問題
2011年11月12日(土)
10日(木)に、CRP7.75という驚くべき記録を叩き出したえふいーでっす。

病院の翌日上司から・・・
上:「病院行って、元気になった?」
私:「あ、別に変わりはないですぅ。気休め程度の点滴しかしてもらえなかったから。というか、数値的には酷いです。元気そうに見えますけど、私酷いんです。」
と、具合が悪いことを主張。
だって、結構元気に見えるんだよねぇ。私って。損なキャラ。
熱が高くなったら、ロキソ飲めば復活しちゃうし。

でも、21日までレミケできないとなると、これは具合が悪いことを主張しておかなければ・・・。無理は禁物なのだから。

10日に抗生剤の点滴をしてもらったので、11日は午後から早退して点滴。今日も行ってきました。

抗生剤してちょっとはよくなったかなぁ~と思うんだけど、相変わらず熱は出ますぅ。

そして、とまらない・・・PPですよ。

いわゆるOPP(おなかピーピー)

外での飲食は、びくびくものです。

ロキソとロペミンで乗り切らないと!!

今日の食事
朝:ラコール
昼:トースト
  アップルシナモンジャム
夕:お粥
  卵と豆腐の中華風スープ
  ゆかり
間:レモネード
  あんぱん
  ゼリー
どうしてもトーストが食べたくなりました。イチゴジャム買ったつもりだったのに、買ったのはアップルシナモンジャムでした。ま、おいしいからいいか。



【送料込】焼きじゃがしょうゆ味(40g×20袋)-パリッパリサックサク♪なのに1袋食べても驚異...スナック菓子大好きなあなた!パリパリふわふわサクサクな「焼きじゃが」はいかが?

ブログランキングに参加中。クリックしてね♪FC2 Blog Ranking

関連記事
【編集】 23:18 |  日記  | TB(0) | CM(6) | Top↑
コメント
OPP大変ですね。早く安定すると良いですね!

自分は時々、BPP(便◎パンパンの略)になります。v-12
ドリパン |  2011.11.13(日) 20:10 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
>ドリパンさん
もう、食べたらPPです。
家ではいくらでもトイレに立てこもるんだけど・・・。
明日から仕事。できるだけ、飲み食いせずにがんばります!
BPPも、辛いですねぇ~。私はレミケの効き始めはBPPです。
えふいー |  2011.11.13(日) 23:50 | URL 【コメント編集
えふいーさん!
大丈夫ですか~!?(>_<)


熱の原因って、一体何なんでしょうね?

レミケ~!
もっと体調良くさせてくれ!って、感じですよね…
うさぎ |  2011.11.15(火) 00:55 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
>うさぎさん
お久しぶりですぅ~。
ご心配おかけしていますぅ。
でもね、案外元気なんですよ。
抗生剤を3日連続で点滴したおかげか熱もそんなに出なくなりました。
熱の原因は何だったんでしょう???
ちょっと風邪っぽい症状も後々出てきましたが、風邪でそこまではCRP上がりませんからねぇ・・・。
謎です。
21日まで何とかがんばれそうです。
えふいー |  2011.11.15(火) 23:41 | URL 【コメント編集
えふいーさま、はじめまして^^
しいまんと申します。クローン病初心者です。

ブログを拝見していて、「OPP問題?知らない単語だ!専門用語かな、勉強不足だなあ・・・」と思いながら読み進めて、意味が判明したらつい笑ってしまいました。
これから私も使おうと思います。笑

と、辛いのに笑い話にしてしまってすみません・・・><
OPP辛いですよね。;;
早くよくなることを祈っています。
しいまん |  2011.11.16(水) 19:56 | URLコメント編集
●コメントありがとう♪
>しいまんさん
はじめまして、いらっしゃい♪
クローン初心者さんなんですね。
初心者さんには、あまり参考になるような日記も書いていませんが、今後とも宜しくお願いいたします。
パソコンで見ると、カテゴリーに「クローンなレシピ」があるので、ぜひ参考にしてみてくださいね。(昔はまじめにやっていました)
OPPは、少し治まりました。日中OPPにならないように、ロペミン飲んで、夜にトイレ通いするようにしています。
21日のレミケまで、何とかがんばれます!
えふいー |  2011.11.19(土) 00:21 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
