2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
大阪来たでぇ
2011年12月24日(土)


昨日まで怒涛の日々でした

忙しすぎて、大阪行きの準備もままならぬまま勢いで札幌脱出しました。

札幌の朝は、晴れていましたが、クリスマス寒波のせいで、飛行機のダイヤは乱れまくりでした

1時間遅れで大阪に到着

当たり前だけど、雪がないことにびっくりだったり、周りの人がみんなお笑いの人に見えたりと、とても新鮮でした。札幌も今日はそれほど寒くなかったけど、大阪はさらに暖かいので、マフラーと帽子をスーツケースにしまいました。

今回はライブ遠征でしたが、もう一つマイミクさんに会うのも目玉

1時間も遅れたのに、笑顔で迎えてくださったポー♀さん。素敵な方でした。とても安心してお話することができました。

そして、ブログを始めた当時からのネット上のお付き合いの黒腸さん。体調の悪い中連絡調整・セッティングありがとうございました

予想外の紳士でびっくりもっと、大阪弁でぐいぐいくると思っていました。体調不良のせいかな

美味しい紅茶をいただきながら時間はあっという間でした。

その後は、大阪駅周辺をふらふらし、「やっぱりミナミに行かなくては」と思い立ち、道頓堀へGO粉もん食べなあかんなぁ。

ガイドブックで見つけたお好み焼きの「美津の」を探しました。探しているうちに、いつの間にか心斎橋に・・・もう1度道頓堀に戻って探すも見つからず、諦めて別の店に入ろうと思っていたら、見つかりました

粉もん食べるはずが、粉を使ってない「山いも焼き」をいただきました

満足満足。

後は、タコ焼きと豚まん食べたいな

さて、いよいよ明日はBREAKERZのクリスマスライブです

思いっきりブチ上がってきます

今日の食事
朝:ぶどうパン
紅茶
昼:ANAのずわい蟹と卵のおこげスープ
夕:山いも焼き(豚ロース)

関連記事
【編集】 00:16 |  日記  | TB(0) | CM(4) | Top↑
コメント
●大阪来られてるんですね
大阪に来られてたのですね。
お会いできなくて残念でした(>_<)


もっとも昨日は大阪にはいなかったのですが・・・(^-^;

素敵なクリスマスをお過ごしくださいませo(^-^)o

私は来年こそは北海道に足を踏み入れようと思っています。
いこたん |  2011.12.24(土) 01:19 | URL 【コメント編集
遠征お疲れさまです。やはり大阪の重鎮(黒腸さん)と会いましたね!えふいーさん、楽しい時間を過ごされたのではないでしょうか?

黒腸さん、恐い奥さんのストレスで体調悪かったのかな???
ドリパン |  2011.12.24(土) 20:43 | URL 【コメント編集
なんや・・・こっちに来てたんや!!
言ってくれたら最大級の接待したのにぃwww
ノンちゃま |  2011.12.25(日) 21:57 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
>いこたんさん
いこたんさん、大阪の方だったんですね。いこたんさんの出没場所を見ると、今更ですが、大阪の方だったと気づきます。北海道もいいところですよ!ぜひぜひ、いらしてください♪

>ドリパンさん
はいはい、クローン四天王参りでございます。奥様の性かどうかは、知りませんが体調の悪い中来てくださいました。ちょっと、活きが下がっていましたが、お会いできて嬉しかったです。

>ノンちゃま
そういえば、ノンちゃま大阪だったかぁー!!
ノンちゃまは、ものじちゃん知ってる?ものじちゃんも大阪なんだよね。
今度行ったら、最大級の接待をお願いします!!
えふいー |  2011.12.25(日) 22:39 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
