2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
とりま帰ってきたよ♪
2011年12月25日(日)
今日、大阪から札幌に帰ってきましたぁ。

今日も、マイミクさんのだんジェダイさんとお会いして楽しい時間を過ごす事ができました。

3日間、元気に楽しく過ごす事ができました。

大阪で、お会いした皆様ありがとうございました。

今回、お会いできなかった方は、またいつかの機会にお会いしましょう!!

今日の食事
朝:おにぎり
  味噌汁
昼:たこやき
夕:551の豚まん
  おでん(大根・焼き豆腐・人参)
間:ケーキ
  みたらしだんご
レミケ倍量して、当面の目標は24日のライブを元気に迎えることだったので、ライブ終わったら、すごい食生活になっています。
クリスマスにお正月と、何かと食べ物が終結します。
ちょいと、りーげー・・・テヘ



【送料込】焼きじゃがしょうゆ味(40g×20袋)-パリッパリサックサク♪なのに1袋食べても驚異...スナック菓子大好きなあなた!パリパリふわふわサクサクな「焼きじゃが」はいかが?

ブログランキングに参加中。クリックしてね♪FC2 Blog Ranking


関連記事
【編集】 22:49 |  日記  | TB(0) | CM(3) | Top↑
コメント
おかえりなさーい!
お疲れ様でした!

なにか目標があるとがんばれますよね!
私は年末年始、九州に旅行に行くので
体調、調整中ですv-221
はつこ |  2011.12.26(月) 12:10 | URL 【コメント編集
お帰りなさい 

大阪は楽しかったみたいですね 


大阪におじさんが住んでいるので、あたしも行きたいなぁ と、思いながらもなかなか行けず… 

いつか連休が取れたら行こうと思ってます

その時は食いだおれ覚悟で(笑)
うさぎ |  2011.12.26(月) 17:55 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
>はっちゃん
次のレミケはまだまだ先なのに、ゴールがライブ・・・。
その通り今日からおなかの調子がぁ。
九州に向けて、エレンで乗り切って、楽しんできてね♪

>うさぎさん
大阪楽しかったですよ。時間があったら、海遊館行きたかったですぅ。
今回時間がなくて、食いだおれるほど食べれなかったので、食いだおれてみたーい!!
えふいー |  2011.12.26(月) 19:32 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
