2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ゆく年
2011年12月31日(土)
さてさて、皆様年の瀬をいかがお過ごしですか?私は、いつものように紅白歌合戦を見ながらのまったり年越しです。これから、年越しそば食べます。こんな、普通の生活がありがたいと思える2011年の大晦日、2011年を例年のごとく振り返ってみたいと思います。

えふいーが選ぶ2011年10大ニュース!






【More・・・】

1位 東日本大震災 
本当は、明るいニュースだけでいきたかったのですが、この日を忘れる事はできないし、忘れてはいけないと思います。私が住んでいる札幌は大きな被害はなかったですが、映画のワンシーンのような映像を職場で同僚と手を取り合って涙を流して見たものです。そして、友人は無事かと思いを馳せました。この未曾有の大震災でお亡くなりになった方のご冥福をこの2011年の最後の日に、再びお祈りしたいと思います。そして、いまだ大震災の影響で苦しんでいる方たちの生活が少しでも楽になり、少しでも明るくなる2012年でありますように。

2位 レミケ倍量
 5月当たりから、レミケ切れの症状がはんぱない状況に・・・。10月にレミケ1.5倍。そして、11月に倍量になりました。今現在、レミケから5週ちょっと。クリスマスからのぉ不摂生で若干、おなかやばいです。
あ、年越しそばできた!食べてきますぅ~。ちなみに、鰊そば。

鰊そば

食べてきたお。椎名林檎肌きれいだなぁ~。

それでは、続き!!

こっから、痛いです。

3位 AKI様のライブ着用Tシャツ当たる!!
 これは、6月のFCライブです。FCライブが札幌で行われることも嬉しかったし、そんな記念のライブでこんな素敵なお品が当たるなんて、もうあげぽよ~!!

4位 2回の握手会、握手トータル6回!!
 何と、今年は2回も握手会で札幌に来てくれました♪9月の握手会は強行スケジュールの中来てくれましたね。3人とも、とても素敵でしたそこで、お友達もできてBREAKERZのおかげで友達の輪がまたもや広がりました♪

あ、KARAだぁ~。かわうぃーねぇ~!!

5位 2度の道外遠征!!
 「WHISH」は、3度目の参戦。感動の武道館でした。そして、クリスマスイブライブで大阪まで遠征。(ライブレポは、年明けにでも・・・メモはいろいろしてますぅ。時々思い出してはつけたしていますの)今年初めの抱負に、「やりたいことはやる!」を実行できた年でしたね。仕事をがんばるのは、当たり前。それ以外にも、好きなことも追求できてよかったです。これも、元気に過ごせる環境にある幸せです。

6位 DAIGOに通じた!!
 月1のニコニコ生放送「DAIGO-P」で、私の流れるコメントを拾ってもらえました。

7位 札幌FCライブ!!
 先ほども書きましたが、FCライブが札幌で行われました。いつも、東名阪&福岡で、ちょい不満気味でFC辞めちゃおうかと思っていた矢先でした。ちなみに、来年の2月5日もFCライブです

こっから、普通モードに戻そうか・・・

8位 再会&お初ぅ♪
 2度の遠征で、東京ではみっちゃん・はっちゃん・バルさんと再会。皆さん、お元気そうで何よりです。来年も99%行きます!!(7月27日が武道館なので)
 大阪では、お初にお目にかかれた黒腸さん・ポー♀さん・ダンじぇだいさん。体調不良・遠方・ご多忙の中ありがとうございました。今度は、もっと大阪ゆっくり行きたいです。その時には、今回お目にかかれなかった方にも、お会いしたいです。
 来年も、たくさんの出会いを求めていきたいな♪
 
9位 クローン四天王フルコンプまで後一人!!
 知る人ぞ知るクローン四天王。私がこのブログを始めた頃に、知識を与えてくれたり笑いを与えてくれた四天王。後は、一応知識部門の四天王です。(実は、しょうもないおやじさんという噂を確かめたい!!)

おっと、少女時代!!きれいな脚だねぇ。

10位 アラフォー最後の1年
 そうそう、多分来年の誕生日から「アラフォー」と名乗る事はできないんでしょうね。やっぱり、体力だったり、肌だったり、目だったり・・・衰えを感じた1年です。おっと、ひろみGOでは、ないか!!この人すごいね。私も、老化にあらがいながらも、素敵に年月を重ねていきたいと思います。こんな年して、本当に未熟者ですから。また、私が年をとるということは、母も年をとります。(今年も風邪こじらせて入院してるしね)親子で元気に過ごせたらと思っていますよ。

若干、来年の抱負的なことも織り交ぜながらの10大ニュースでした。

2011年、後2時間30分。

おだやかに・・・よいお年を!!!





























































DAIGO12月

ニャハ

今日の食事
朝:トースト
  はちみつ
  紅茶
昼:牡蠣ご飯
  なます
  お吸い物
夕:鰊そば
  旨煮
間:ジンジャーハニーミルクティー(つまるところ、しょうがとはちみつとスキムミルクの紅茶です)
  ポー♀さんからいただいたおいしいお菓子
若干食べすぎ・・・。OPP



【送料込】焼きじゃがしょうゆ味(40g×20袋)-パリッパリサックサク♪なのに1袋食べても驚異...スナック菓子大好きなあなた!パリパリふわふわサクサクな「焼きじゃが」はいかが?

ブログランキングに参加中。クリックしてね♪FC2 Blog Ranking



関連記事
スポンサーサイト
【編集】 21:30 |  日記  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
