2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
今年の目標なるものあれやこれや
2012年01月06日(金)
どうも~、いまだ寝正月が続いているえふいでっすv

まずは、起床7時ができません・・・。

明日こそは・・・。

こんなことができない私に、1年を通した目標なんて???と、疑問ではありますが、ちょいと立てて、ちょっと努力してみようと思います。

健康面

・もちろんのこと、入院しない。(これは、自信あり。というか、意地でも入院しないので)
・倍量レミケで1年もたせる。(倍量6週目で若干切れ気味ですが、この調子で1年いきたい)

美容面

・ながらストレッチ、ながら顔トレ、朝晩のマッサージを続ける。

趣味

・札幌のライブは、絶対に行く。
・休みが取れれば、道外遠征に行く。

ここまでは、何とかできそう。
次からは、わたくしの未熟さゆえに目指す目標。難しいやつ。

・無理はしないけど、ベストを尽くす。
・優しさの気持ちを忘れない。
・寂しがらない。
・人を責めない。

次は、番外編。

・携帯買い換える。(←仕方ないよね)
・休日料理。(平日は、りーむー。新しいレシピに挑戦しようかな。久々に、「クローンなレシピ」アップ?)
・週1ブログ更新。(こんなブログでも、案外、読んでいてくださっている方がいるらしいので。)
・お小遣い帳を続ける。(昨年10月からやっている。何となくお小遣い帳で、出費の見通しを立てる。)
・毎日、小銭貯金。(大きな金額は、りーむー。毎日、ちょっとずつ。ちりも積もれば山となる)
・重いパソコンと、ネットにつながらないパソコンをどうにかする。(サポートに電話かけても、結局どうにもならず、放置していた。今年こそ本腰を入れよう。)
・ちょこちょこ断捨離(気づいた時に、気づいたところを。何となく溜まっちゃった物を処分する。)

こんな感じで。

って、書き始めたらいっぱいあるやん!!
明日から・・・多分、何かが少しずつ変わる!!




































はず。

今日の食事
朝:ラコール
昼:きりたんぽ汁(きりたんぽ・旨煮に入ってた人参・かまぼこを具に)
  スモークサーモンとオニオンスライス
夕:きなこ餅
  なます
  スモークサーモンとオニオンスライス
間:茶食
  紅茶
  ヤクルト
今、私の中できなこブームきてます!!
大豆レシチンは、美容にもいいんだよね。しかも、大豆は鉄分を多く含むんですよ。(ただし、脂質も高いので、注意!!)

よいとまけ 秘密のケンミンショー...

よいとまけ 秘密のケンミンショー...
価格:550円(税込、送料別)

食べにくい!ド甘い!!でも旨い!!!しかも、余計な脂質は使っていません。クローンさんにおすすめだよ。



ブログランキングに参加中。クリックしてね♪FC2 Blog Ranking
関連記事
【編集】 23:56 |  日記  | TB(0) | CM(2) | Top↑
コメント
●小銭貯金
わたしはおつりに貰った500円硬貨は
必ず貯金箱に入れるようにしています
(支払うとき、500円硬貨は絶対に使わない(笑))

いつの間にか結構貯まっていますよ

20万円貯まったら、銀行へ
1年で20万円貯まるのが理想ですが
なかなかそうはならないです(苦笑)
ハニー |  2012.01.08(日) 16:14 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
>ハニー

500円玉っていったら、小銭の王様じゃないですかっ!!すごい。
私は、一応目標3万・・・。ちっさ!!
えふいー |  2012.01.11(水) 23:55 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
