2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ナポリの釜のいちごのデザートピッツァ
2012年01月15日(日)
母が、ピザ食べたい・・・というので、久しぶりに宅配ピザ頼みましたぁ~。

ま、一番いいのは、自分で作る事なんだろうけど、私、粉をコネコネする料理苦手なんだよね。

爪の間に粉入るし、台所、粉だらけになるし・・・。

と言うわけで、ピザ頼みましたぁ。

我が家は、いつも『ナポリの釜』です。

いまどきの、宅配ピザは生地も具もかなり脂質たぷりのおいしそうな感じで、クローン的にますますNG度アップだよね。

その点、ナポリの釜のピザ生地は、余計な脂質が入っていません。なので、手で食べてもギトギトにならないんだよ。

更に、私はチーズののっていない、「いちごのデザートピッツァ」

pizza16.jpg

私は、クリームなしで注文しています。

いちごのデザートピッツァクリームなし

色悪っ!
でも、このストロベリーソースがおいしいんだよねぇ。果肉がごろごろ入っていて。え?少ないじゃないかって??そうそう、上にかかっている他にも、別容器でこのソースがついてきます。安心して。

ま、ちょっと、向こうにちらりと見える「バジルとモッツァレラチーズ」もつまむけどね。

他にも、チーズレスピザもあるので、体調のいい時にでもお試しを。

っと、食べ物関連3日連続で日記アップしました。

明日から、仕事かぁ・・・。ガーン。

今日中に、寝よう。

では、おやすみ!

いい夢見ろよ!!(←古ッ)

★油脂を使っていないのに、信じられないふわふわ感!!お誕生日に、バレンタインに、記念日に・・・普段のおやつにいかが?★



ブログランキングに参加中。クリックしてね♪FC2 Blog Ranking





関連記事
【編集】 23:32 |  クローンな主食  | TB(0) | CM(2) | Top↑
コメント
仕事始まったんですね!!
雪も結構降っているようですが
ファイトv-217
なかやん |  2012.01.17(火) 23:05 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
>なかやんさん
仕事始まっちゃいましたぁ・・・。
いきなりの長時間勤務ですが、何とかがんばってます。この元気いつまで続く事やら・・・。
えふいー |  2012.01.18(水) 22:47 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
