2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
道産子魂
2012年01月16日(月)
薄ぼんやりねぼけ眼の月曜日の朝。ちょっと、外の冷たい空気で目が覚めました。

みなさん、週の初め、いかがお過ごしですか?

今日の札幌は、晴れたり降ったりの繰り返し。よく、降りました。今日の最高気温は多分-3度くらいだったのかな。なので、パウダースノーです。踏み固まらない雪に足をとられます。でも、寒い日の雪が大好きな私。時には、大好きな雪のせいで、飛行機が遅れたりしてひやひやしたり・・・飛行機が飛ばなかったりしてタレントさんが到着せずライブが延期になったり・・・と迷惑をこうむることはありますが、基本、雪大好きな道産子です。

踏み固まらない雪に足をとられながら、ちょっとルンルンしながら歩いていると、向かいから3人の大学生風の若い男子が歩いてきます。傘をさす、3人。

すれ違いざまにちらりと相手の姿が見え、3人のうちの1人が・・・・


























半袖でした。

いや、めっちゃ道産子だべさ!!

今日の食事
朝:ラコール
昼:おにぎり(とりそぼろ
夕:お粥
  味噌汁(ほうれん草・酒粕)
  鶏肉のねぎ塩焼き
  鰊の切り込み
  海苔の佃煮
間:キャラメル
  クッキー
  黒糖しょうが紅茶
吐き気は、なくなりました。
レミケが効いてきたらしく、お次は、BENP!

★油脂を使っていないのに、信じられないふわふわ感!!お誕生日に、バレンタインに、記念日に・・・普段のおやつにいかが?★



ブログランキングに参加中。クリックしてね♪FC2 Blog Ranking

関連記事
【編集】 23:23 |  日記  | TB(0) | CM(4) | Top↑
コメント
キャー、半袖・・・・。やっぱり道産子、寒さに強い!
私も北海道のパウダースノーは大好きです。静かに深々と降り積もるの雪を日がな一日、見ているのが好きです。
ねこのBee |  2012.01.17(火) 20:25 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
>ねこのBeeちゃん
アハハハ。半袖だったわ。さすが、道産子だよね。
でも、私-40度のアラスカに行った時、外は肌に切れそうなほど寒いのに、半袖で仕事しているおじさんいたわ。
上には上がいるんだね。
えふいー |  2012.01.17(火) 22:27 | URLコメント編集
半袖~~~v-12
さすがですv-218
そうだ、女子高生も氷点下なのに、ミニスカのナマ足で頑張っているモンね~
でも、足の色が紫だったよ~

もう、無理~~~

だけど、息子が中学になってから急に暑がりになってきた。(今も学ラン渋々着ている)
息子は、札幌でも暮らしていけるわ~
本人も札幌好きだし~v-218
なかやん |  2012.01.17(火) 23:10 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
>なかやんさん
半袖ですよ!!
ま、女子高校生も強いですよ。でも、以前に比べたら生足減ったかな。案外、タイツ派増えています。
えふいー |  2012.01.18(水) 22:50 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
