2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
お気に入りの場所
2012年01月18日(水)
皆さんは、お気に入りの場所ありますか?

私は、ありますよぉ。

まずは、LOFT!特に、「付箋」「シール」「一筆箋」のコーナーがお気に入りです。シールは、子供の頃から好きだったなぁ。そういえば。

ジェラートピケ(スペルわからん)。かわいいルームウエア。高くて、滅多には買えないけど見てるだけで、楽しい。

円山クラスのスタバ。大通とか札駅周辺のスタバは混んでいますが、ここは比較的空いていて年齢層も若すぎず、落ち着きます。

パンの量り売りがあるMORIMOTO。もりもとのちっこいパン、おいしいよね。結構たくさん買っても300円くらい。小さいからいろんな種類が食べれて好き。

そして、うちの近所のカフェ。ここのコーヒーとホットサンドのセットと









































イケメンのお兄さんが好きです

だがしかし、最近別の店舗に異動になったのか、辞めてしまったのか・・・イケメンのお兄さんがいません。

あのお店好きだったのになぁ~。

今日の食事
朝:ラコール
昼:おにぎり(とりそぼろ
夕:お粥
  つみれ汁(かにのすり身・長ねぎ)
  鶏手羽の照り焼き
  たらこ
  海苔の佃煮
間:せんべい
  黒糖しょうが紅茶

★油脂を使っていないのに、信じられないふわふわ感!!お誕生日に、バレンタインに、記念日に・・・普段のおやつにいかが?★



ブログランキングに参加中。クリックしてね♪FC2 Blog Ranking
関連記事
【編集】 22:44 |  日記  | TB(0) | CM(3) | Top↑
コメント
わたしもLOFT好き~~~
ここから近いのは、船橋なんだけど、電車に乗っても10分くらいで着いちゃうので、行きます。
ただ、電車で行くと大物を買ったとき帰りが大変なんだけど・・・

それとイケメンv-10
最近、とんとご無沙汰・・・
どこかにいないかな~~~
あ、息子の友達のお兄ちゃん!!

息子の卒業式であったけど、メチャメチャイケメンだった。
今は青森で獣医になるべくお勉強中。
イケメンの動物のお医者さん・・・
もてるな・・・
なかやん |  2012.01.19(木) 06:30 | URL 【コメント編集
私もロフト好きです!
特にキッチン用品のところ!
昨日レミケの帰りに寄ってきましたよー(^-^)
蓮 |  2012.01.20(金) 11:28 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
>なかやんさん
今日も、あのカフェをのぞいてきましたが、イケメンさんいませんでしたぁ・・・。足が遠のくかも・・・。
うちのいっくんの獣医さんは優しいから満足してるけど・・・イケメンだったら、もっと嬉しいかも♪

>蓮さん
あら~、こちらにいらしていたんですね。
どこかで、すれ違っていたりして!!
えふいー |  2012.01.22(日) 00:50 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
