2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
やっぱりなぁ
2012年01月23日(月)
やたらと、母が心配するので、急遽病院に行く事にしました。もうちょっと、休みを取る準備を進めてから病院に行きたかったんだけどね。

結果は、こちら
白血球数 6.6(4.0~8.0)
赤血球数 270(380~500)
ヘモグロビン 8.1(12~16)
ヘマトクリット 26.4(36~48)
MCV 97(84~93)
MCH 30.0(27~32)
MCHC 30.7(32~36)
血小板数 41.1(12.0~40.0)
CRP 0.61(0.30以下)

さすがレミケです。10日あまりで、CRPが3.98から0.61まで下がりました。

だがしかし、貧血は予想通り進んでいましたね。

体で感じていたことは、正しかったんだ。

原因は何か?どっかから下血?鉄を吸収できていない???

とりあえず、1回じゃあまり効果はありませんが、フェジンうってきました。

2月5日に、BREAKERZのFCライブがあるので、それまでにはどうにかしたいなぁ~。

今日の食事
朝:ラコール
昼:おにぎり(とりそぼろ
夕:お粥
  味噌汁(白菜・酒粕)
  鶏肉の照り焼き
  しめさば
  卵味噌
間:キャラメル
  ミルクティー(スキムミルク)
食欲は、あるよ。相変わらずv

★油脂を使っていないのに、信じられないふわふわ感!!お誕生日に、バレンタインに、記念日に・・・普段のおやつにいかが?★



ブログランキングに参加中。クリックしてね♪FC2 Blog Ranking

関連記事
【編集】 22:27 |  診察記録  | TB(0) | CM(3) | Top↑
コメント
一応・・・京都からも心配してますが?^^

お大事にね~
ノンちゃま |  2012.01.23(月) 23:32 | URL 【コメント編集
●貧血
貧血が同じくらいですね。σ(^_^;)
こちらも毎日フェジン入れているんですが、なかなか盛り上がってきてくれませんね。

うまく鉄剤が効果を発揮できていない模様です。(-。-;
胡麻@別荘 |  2012.01.24(火) 07:30 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
>ノンちゃま
おおきにぃ~。大丈夫そうだよv

>胡麻@別荘
おかげんいかがですか?
私は、フェロミアは、ずーっと飲んでるんですが・・・。フェジン通院は、今回はなしで。レミケの効き目待ちです。
早く、元気になってしゃばに戻ってきてくださいねぇ~。
えふいー |  2012.01.29(日) 00:05 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
