2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
1日目 経過説明
2012年02月27日(月)


本日よりヒュミラ入院と相成りました。(いきなり結果言っちゃった)

2月6日 レミケ3週後の診察。CRPは0.6くらいだったか・・・。ま、さほど悪くない。貧血の方がヤバかった。

2月10日 レミケから4週目。しぶりBenが始まる。週末には、喉に口内炎ができ始める。

2月13日 サロン・ド・ショコラで美味しいチョコを食べるもかなり染みて痛い。

2月16日 このあたりから喉の痛みMAX。ロキソを飲んで痛み治めて食事というパターン定着。

2月18日 前日の夜から喉の痛みに加えてりーげーが酷くなる。食べれない状態に。とりあえず、20日(月)に、午前仕事を少しした後病院に行くことに決める。

2月20日 朝仕事に行こうと思ったら、母がゴミ出しの時に転倒。右手首明らかに折れた感じで帰って来る。仕事は休みまずは母の整形外科に連れて行き、手術待ちの間に自分の病院へ。入院進められるも、母がそんな状態じゃ、入院している訳にも行かない。その夜少量下血。

それから、腹痛・りーげー・吐き気が断続的で仕事に支障をきたし始める。

2月24日 病院に行きヒュミラを始めたいと申し出る。4月に転勤の可能性が濃厚なので、今の職場で始めたい方がいいかなという思いもある。職場の上司も転勤があるにせよ、ないにせよ体調を整えることが1番と言ってくれた。

という経過。

ちなみに母の手首も順調みたい。紙皿とレンジで温めて食べられる料理を冷凍庫に詰め込んできました。

今日は、入院時検査などで一日終わりました。

明日は、面談でヒュミラの話をします

今日の食事
朝:なし
昼:全粥・オムレツ・ミルク煮?・桃缶
夕:全粥・麩のすまし汁・赤魚の煮付け・なすの煮びたし・卵豆腐
ちなみに、瓶に入ってるのは、自家製卵味噌。これがないとお粥食べれません。

関連記事
【編集】 22:06 |  ヒュミラ入院日記  | TB(0) | CM(7) | Top↑
コメント
えっ?え~?
入院だなんて、びっくりですよ(>_<)

大丈夫ですか?
と、聞いて良いのかわからないですが…

あたしは東京に住んでるので、お見舞いには行けませんが、早く良くなる事を願ってます(T_T)
うさぎ |  2012.02.28(火) 00:47 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
アハびっくりでしょ

ご心配おかけして申し訳ないです

そして、お気持ち嬉しいです

特に、朝と夜おなかが暴れん坊で、酷いんです

昼は我慢できる程度に落ち着いているから、「これなら大丈夫?」と思いながらダラダラ耐えてきました。

でも、遅刻したりできないこと(特に力仕事)もあったりで、結局中途半端に迷惑かけるならちゃんと休んで元気になった方がいいかな?と思って。

私ヒュミラーになります!
えふいー |  2012.02.28(火) 08:10 | URL 【コメント編集
●ヒュミラーデビュー
いよいよヒュミラーなのですね!!
と言う私もえふいーさんほどではないですが、夜布団にはいるとお腹の痛みが気になり・・・
昼はリーゲー&食欲不振状態が続いています。
でも、何か食べなきゃって感じでとりあえずものを口に運んでいます。
でも、いっそのこと絶食しちゃおうかな・・・?


えふいーさんもこの機会にゆっくりして下さいね!!
なかやん |  2012.02.28(火) 09:33 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
>なかやんさん

アララなかやんさん大丈夫ですか?無理は禁物ですよ~

私なんておなか痛くなるのわかっているのに、痛くないと食べちゃうんですよねテヘペロ

点滴してるから、少し食べる量減らそうと思ってます。(諦め悪い)って、今でもそんなに食べれてないんですけどね

なかやんさんは、日常生活を送ってらっしゃるんだから無理な絶食しないで、ちゃんと主治医に相談してくださいね
道産子えれん |  2012.02.28(火) 10:22 | URL 【コメント編集
大変だったんですね。お見舞い申し上げます。

ヒュミラと相性ばっちりなの願います。最強タッグが誕生して、えふいーさんが元気になるの本当に願ってますよ~。
ドリパン |  2012.02.28(火) 20:12 | URL 【コメント編集
ばんびーのちゃんのお世話は
任しといてねv( ̄ー ̄)v
ハニー |  2012.02.28(火) 23:36 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
>ドリパンさん ありがとうございます最強のヒュミラー目指します

>ハニー アハ。よろしく頼むねテヘペロ
えふいー |  2012.02.29(水) 00:13 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
