2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
4日目 練習
2012年03月01日(木)



一心同体少女隊っていうアイドル昔いたっけ?と考えてみる一進一退の体調のえふいーでっす

向かいのおばあちゃんのボケはかなり急速に進んでいるようで、日にち・曜日・時間がかなり混沌としています。

入れ歯を外した耳の遠い二人の会話が噛み合うはずもなく、私が二人の会話を繋ぐという役割成立

さて、明日はいよいよヒュミラです

今日はDVD見て、練習キット使って練習しました。イメトレは明日の本番は、これに恐怖と痛みが伴う訳ですね

が・・・頑張るどー

今日の食事
朝:ラコール・全粥・みそ汁・卵焼き・なすの煮びたし
昼:全粥・ポーチドエッグ・豆腐と野菜の煮物・イチゴゼリー
夕:全粥・三平汁・はんぺんの含め煮・山かけ・みたらし団子
昨夜は、トイレ祭。朝からお疲れモード
そして、今日は熱発
一進一退少女隊
関連記事
【編集】 21:09 |  ヒュミラ入院日記  | TB(0) | CM(10) | Top↑
コメント
いよいよ明日ですか・・・(;^ω^)
同じ痛みは判らないし安易に頑張れとは言えないけど・・・
同じ誕生日仲間として応援はしてますよ~♪
年は違うけどねwww
ノンちゃま |  2012.03.01(木) 21:34 | URL 【コメント編集
いよいよ開始ですね。

感じ方はひとそれぞれだと思うけど、初回の4本打った時は、私の場合副作用出まくりでした。恐怖心あおるので詳しくは話しません(⌒-⌒; )

腕よりお腹の方が痛みを感じにくいと思いますね。息を吐きながら打つといいと思います(*^_^*)
ロコモコ |  2012.03.01(木) 21:43 | URL 【コメント編集
いよいよなんですね~
明日頑張って下さい!!

そして、効き目が直ぐでるといいですね
なかやん |  2012.03.01(木) 22:34 | URL 【コメント編集
わたしはえふいーちゃんの病気のことは
詳しくはわからないけれど
応援しているからね
(何の意味もないかもしれませんが)
治療、辛いのかな・・・

みんな応援しています
えふいーちゃん
d(@^∇゜)/ファイトッ♪
ハニー |  2012.03.01(木) 22:53 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
>なかやんさん
いよいよ明日です
比較的薬に対する反応いい方なので、効果に期待しています

>ロコモコさん
ロコモコさんは副作用が出たんですね
用心してかかります

>ノンちゃま
ありがとうございます~
年そんなに変わらない気がしますけど。
えふいー |  2012.03.01(木) 22:55 | URL 【コメント編集
いよいよ明日なんですね 

ドキドキしますね(>_<)
ヒューミラすぐ効く事を祈ってます  
うさぎ |  2012.03.01(木) 23:45 | URL 【コメント編集
病院食でみたらし団子ってスゴーイ!!(*^^*)うちのとこはお盆にのってくるデザート系はゼリーやヨーグルトみたいのばっかだよ~。そしてナニゲにごはんですよとダイゴくん…(笑) 早くヒュミラが効いて痛みとピーが治まりますように(^人^)
ホロホロ |  2012.03.02(金) 11:06 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
>うさぎさん
ついにやりました
効果は、いつ出てくるかな

>ホロホロさん
私もこの病院長いけど、いつもゼリーだよ。(カルシウムとか亜鉛とか入ったやつ)みたらし団子は、初めて
欲を言えば、みたらし餡がもっとたっぷりかかってたらと思う・・・(-"-;)
のりの佃煮は、入院生活のマストアイテムこれで、どんなまz(←自粛)おかずだってへっちゃらさ
DAIGO君は、ミラーだよ
DVDもたっぷり持ってきたのに、プレイヤー壊れてて見れない
えふいー |  2012.03.02(金) 13:12 | URL 【コメント編集
えふいーさん!(TOT)
ブログ更新されないなと思っていて久しぶりにきてみたら入院されていたんですね。。。(/_;)
ヒュミラ効いて早く安定することを祈ってます!
蓮 |  2012.03.02(金) 18:58 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
>蓮さん
アハハ入院してましたー
多忙と体調不良で、ブログほったらかしでした。
ヒュミラ始めて、これからです(予定)
えふいー |  2012.03.02(金) 20:19 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
