2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
6日目 エピソード
2012年03月03日(土)




上司のお見舞いで夢うつつから片足引っこ抜かれたえふいーでっす

正直大分良くなったけど、安静にして食事も満足に食べていない状態での今なので、「来週半ばには退院しますがんばります」と言ってはみたものの、はっきり言って自信ありません
焦るな・・・。来週までに、ヒュミラが効果発揮してくれたらいいんだけどね。

さて、ヒュミラの効果やいかに

効果あったかもエピソード1
昨夜腹痛&トイレで目覚めなかった
















以上

こ・・・これだけっす(¬з¬)

ちなみに、本日は普通にOPPだったし

桜餅出してくれないから売店から買ってきたまんじゅう一口食べてから、今日一日胸やけしてるし

どゆこと

ヒュミラは一日にしてならずだね。

さっき、またもやトイレに行ったらちょっとした変化が・・・(これから先お食事中の方はご注意を)






あれが、臭いつきになった

入院間近から私のBenはりーげーというより、未消化Ben。くずみたいなもので、無臭になってました。

さきほどのは、若干臭いつき(形状変わらず)

この理由は2つ考えられる。
1.少しおなかが正常に働くようになった
2.おなかの調子が悪く、腸内の悪玉菌が増えた(調子悪くなると、めっちゃくちゃくなるでしょ)

何となく2のような気がします

明日は、ヒュミラ効果エピソード2をお送りする予定です

今日の食事
朝:ラコール・全粥・温泉卵・キャベツの煮物
昼:にゅうめん・グレープゼリー・ジュース夕:全粥・すまし汁・卵料理(よくわからない料理だった)・里芋の煮物・白菜のおひたし
今日、ひな祭りでみんなはちらし寿司とかでした。クローン食だって、季節の行事っぽく工夫してほしい。・・・ん?もしかして、ジュースが桃だったり、麩がお花だったり。これがひな祭り(?_?)
関連記事
【編集】 22:40 |  ヒュミラ入院日記  | TB(0) | CM(4) | Top↑
コメント
●やっと…
コメント入れられる余裕が出来た!

ブログゎ読んでいたんだけど仕事で大掛かりな契約任されてて…昨日それが無事決着つきました~

後処理とその間出来なかった日常業務がたんまり残っているけど まっなんとかなるでしょ!

さてさて…ヒュミラの効果を見守っていますが…

じんわり効いてくるんでしょ?

焦らない焦らない!
上司の前でゎ頑張ります!って言っちゃう所…わかるぅ~

とにかくまだ退院予定日まで数日あるんだし…焦らないで!
けろろ |  2012.03.04(日) 07:48 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
>けろろしゃん
お仕事おつです
症状自体は、他のクローンさんに比べたら、全然大したことないんだけどね・・・なんか仕事に穴を空けたあたりから、心折れてます
大好きな職場だけに、このまますーっといなくなりたい。
ヒュミラの効き目は緩やかだという噂も耳にするので、焦らずにいきます
えふいー |  2012.03.04(日) 09:32 | URL 【コメント編集
ヒュミラって徐々に効く薬なんですね!焦れったい(笑)

桃みぞれ和えって道外どっかでやってるんですかね!?
私ずっと北海道なのでわかりませんが(笑)
蓮 |  2012.03.04(日) 09:44 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
>蓮さん
レミケは劇的に効いたので、ちょっとじれったいですね
桃缶のみぞれ和えに断固反対すべくアンケートに書いて退院しようと思います
えふいー |  2012.03.04(日) 14:36 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
