2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
11日目 エピソード2
2012年03月08日(木)




明日の退院に向けて冷蔵庫の整理に終われ、ちょっとおなかがゴロゴロしているえふいーでっす

今回あまり食欲もないので、そんなに買い込んでいないんですけどね。

とりあえず、ごはんですよとゼリーは、おなかの中に入れました。きっと、今のゴロゴロは夕飯で食べた白桃ゼリーのせいだな。若干、食べすぎた

明日の朝食と昼は、のりたまかけて食べよ。(お粥は、何かつけないと食べれない)

さて、ヒュミラ初回から一週間が経ちました。

効き目は?

多分、効いてる。効いてるはず。効いてると思いたい。

レミケの時は、毎晩ひどい腹痛で目覚めていたのが、その日からなくなり、Benも翌日に固まるという即効性2週間後の採血では、見たことのないくらい素晴らしいCRP(0.1だったと思う)をたたき出したとにかく、体調がびっくりするくらいあっという間に良くなった。

今回は、入院して食事制限してから腹痛は収まってきてたからヒュミラ効果かはわかりません。
Benの回数はヒュミラ4日目あたりから落ち着いて2回になりました復帰するにあたってこれは、心強い
ただし、未消化Benというのは変わりません。ま、黄門様に負担がかからないから、このままでもいいんだけどね

結局、緩やかに効いてるって感じです

こんな感じで2週間おきにヒュミラ打てるなら、仕事に支障なく体調管理出来そう

さて、来週から職場復帰だけど、19日締め切りの仕事が間に合うかめっちゃ不安だ

とりま、今日は何も考えず寝よう。

おやすみ

今日の食事
朝:ラコール・全粥・みそ汁・玉ねぎの卵とじ・大根の味噌煮込み
昼:全粥・茶碗蒸し・じゃがいもとにんじんの煮物・みかんの缶詰
夕:全粥・鱈汁・高野豆腐と里芋の煮しめ・とろろ・ピーチゼリー・白桃ゼリー(自分で買った)
間:薄焼きせんべい
今日は、NHKの「あさイチ」にDAIGO君が出ましたよおばあちゃんと話している時の優しい笑顔にキュンキュンしちゃいました
関連記事
【編集】 22:48 |  ヒュミラ入院日記  | TB(0) | CM(2) | Top↑
コメント
退院おめでとう♪

ヒュミラは、ゆっくりゆっくり効き目を感じた私です。えふいーさんにもあうといいねd(^_^o)

お粥のお供、わたしは「桃屋のごはんですよ」です?
ロコモコ |  2012.03.09(金) 07:29 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
>ロコモコさん
ロコモコさんも退院おめでとうございます
ヒュミラは、ゆっくりなんですね。
焦らずに、いきます
私もお粥のお供は「桃屋のごはんですよ」です
えふいー |  2012.03.09(金) 09:13 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
