2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
おい!きいているのか!!
2012年03月20日(火)
10日ぶりのブログ更新ですぅ~。本当は、やらなくちゃいけない仕事あるんですが・・・飽きました。

退院後は、予想通りの忙しさです

さて、3月2日のヒュミラで、腹痛治まったと言う話までは進んでぇ、Benが少し固まった。で、終わっていたんだよね。

2週間後の3月16日。病院の処置室で、2回目のヒュミラ2筒いきました

それで、調子よくなる

はずなのに、何だかへんなんだよなぁ~。

まずは、むくみ。足や顔がむくんでいますぅ~。今日、おしっこがたっぷり出て、少しむくみ治まった。

昨日(19日)突然のトイレ祭。打ち上げにいかなくてよかった
そして、気になる事が・・・フェロミアを飲んでいる私のは、真っ黒なのに、こげ茶なんだよなぁ~。微妙に・・・。出血してる?
しかも、手足がやたらと青白い。貧血進んだ???

今日は、何だか効いてきたのか、トイレ祭は開催されていません。良かった。

26日に、外来行くんで、その時にわかるかなと。

気のせいかもしれないしね。

それと、前回はおなかにヒュミラして、今回は右と左の太ももにしました。今回は、熱をもって腫れて痒いですぅ~。太ももだからかなぁ?

次回は、おなかにしてみようと思います。

今日の食事
朝:ラコール
昼:ラコール
  おにぎり(とりそぼろ
夕:お粥
  味噌汁(大根)
  たらこ豆腐(たらこ・絹ごし豆腐)
間:せんべい
  1歳からのかっぱえびせん
  おはぎ
昼間いただいたせんべい1枚食べたら、思いっきりもたれた。私、食べてから後悔するタイプです。
夜おはぎを食べたけど、まだ大丈夫な感じ。
いきなり、効いてきたのかなぁ~?

★油脂を使っていないのに、信じられないふわふわ感!!お誕生日に、記念日に・・・普段のおやつにいかが?★



ブログランキングに参加中。クリックしてね♪FC2 Blog Ranking



関連記事
【編集】 22:04 |  ヒュミラ日記  | TB(0) | CM(4) | Top↑
コメント
ヒュミラって
自分でおなかや太ももに注射するの?
(無知でゴメン)
えふいーちゃん、すごい!
痛いとか辛いとか
全部頑張っているんだね
その上仕事まで・・・
無理しないように
としか言えないけど
おバカな話なら
いつでも乗るから(笑)
愚痴ならいつでもどうぞ♡
ハニー |  2012.03.20(火) 22:52 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
>ハニー
ヒュミラは、自己注射できるんですよ~。
おまけに、期間は、2週間おきと短い(レミケは、8週間。効き目が切れた残りの4週間地獄をみます)ので、マメに体調不良をリセットできそうということで切り替えました。

ブログやmixiのつぶやきでいつも励ましてもらって感謝してます
えふいー |  2012.03.21(水) 00:34 | URL 【コメント編集
●お久しぶりです
退院後更新がなく心配していました。
元気そうで良かったです。娘は退院後すこぶる元気で本日終業式を迎えました。しかし昨日クラスの打ち上げで居酒屋料理をすべて食べてしまい、学校から帰った後は少し体調を崩し今は早めの就寝です。久しぶりに食べたポテトフライ、しめのラーメンに腸がびっくり仰天していると思います。明日からは春休みだからゆっくりと寝て回復をまつしかありません。
えふいーさんも体に気をつけて仕事頑張ってくださいね。
pine-hill |  2012.03.21(水) 21:50 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
>pine hillさん
いつも忙しいのですが、年度末は輪をかけて忙しい上に、異動が決まってなかなか更新できませんでした。
春休みなので、娘さん、ゆっくり腸と体を休めて、くださいね。
えふいー |  2012.03.26(月) 21:31 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
