2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
初の家で○○チュー
2012年04月01日(日)
今日から、新年度ですね。

今日入社式だった方も多いのかな。

私は、退院後怒涛の年度末でした。

夜遅く、休みも返上で働き続けて、何とか、年度末の仕事と異動の準備を金曜日に終える事が出来ました。

10年も働いた職場なので、万感の想いがこみ上げてきました。

しんみりしたのもつかの間・・・27日にリリースされたBREAKERZのDVD買いそびれていたので、重い荷物抱えて、買いに行ったのは当然です。

そうそう、29日(木)に、初めて家で自己注射しましたよ。

本当は、金曜日なんだけど、できるだけ病院で打って欲しいと言うので主治医の診察日の木曜日にすることにしました。

あ、自己注セット写真撮ったのに、今日フォルダの整理して、捨てた・・・。

今回は、おなかに打ちました。

太ももに打った時は、赤く腫れて痒くなりましたが、おなかは何ともないんです。太ももは腫れるのかなぁ~。

おなかの方は、症状もなく元気です。

さて、明日から新しい職場です。

何着ていこうかな。第一印象大事だもんね。

明日の用意して寝なくっちゃ。

今日の食事
朝:トースト(イチゴジャム)
昼:おしるこ
夕:お粥
  味噌汁(豆腐・長ネギ)
  餃子(鶏ひき肉・長ネギ・しょうが・白菜)
間:グレープジュース
  あんぱん
  カマンベールチーズ
味覚障害も治ったようで、甘い物もおいしくいただけるようになりました。
今日、羽つき餃子作ったんだけど、フライパンにくっついて、ビジュアルが悪かった・・・。味はよかったんだけどなぁ~。最近、うまくいかない。フライパン買い換え時???

★油脂を使っていないのに、信じられないふわふわ感!!お誕生日に、記念日に・・・普段のおやつにいかが?★



ブログランキングに参加中。クリックしてね♪FC2 Blog Ranking


関連記事
【編集】 21:28 |  ヒュミラ日記  | TB(0) | CM(2) | Top↑
コメント
自己チューお疲れ様です!
私はヒュミラはなるべくしたくないなぁ。怖いwww

さてさて、新天地はどうだったんでしょうか?
はつこ |  2012.04.02(月) 16:50 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
>はっちゃん
自己チュー終了!!
もう、レミケ切れの症状が仕事に支障をきたすので、あきらめますた・・・。
慣れてしまえば・・・やっぱり痛いです。
新天地は・・・まだよくわかりませんねぇ。でも、一緒に仕事組む人はとてもいい人なので安心しました。
がんばりま~す。
えふいー |  2012.04.02(月) 22:08 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
