2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
春の嵐
2012年04月03日(火)
今日は、日本全国春の嵐だったようですね。皆さん、ちゃんと無事におうちに帰れたかな?

札幌は、予報ほどは荒れなくてよかったです。

仕事は、年度始めの忙しさで、こちらも春の嵐って感じ。

いろいろやり方も違う事があって、戸惑う事も多いのですが、がんばりますよ。

早く慣れなくちゃね。

今日の食事
朝:ラコール
昼:鶏肉と長ネギの和風スパゲッティ
夕:お粥
  味噌汁(油揚げ・長ネギ)
  焼き魚(鯖)
間:グレープジュース
  クッキー
  カマンベールチーズ
今日は、職場の人とランチでした。
カルシウム不足・・・ということで、毎日チーズ食べてみたり。ホントは、ただチーズが食べたいだけなんだな。

★油脂を使っていないのに、信じられないふわふわ感!!お誕生日に、記念日に・・・普段のおやつにいかが?★



ブログランキングに参加中。クリックしてね♪FC2 Blog Ranking
関連記事
【編集】 22:39 |  日記  | TB(0) | CM(3) | Top↑
コメント
うん。
新しい職場に慣れることも大切だけど
無理はしたらいかんよ
どうせそのうちわかってくることやもん
ぼちぼち慣れていけばいいこと

無理は必ず後からツケが廻ってくるとって

職場(持ち場)が変わったんだから
不明なこととかわからんこととかは
恥ずかしいと思わず聞くことやね
全然恥じゃないし

無理せずガンバレ
(さじ加減が難しいけどさ(苦笑))
ハニー |  2012.04.04(水) 00:28 | URL 【コメント編集
毎日お疲れ様ですm(__)m

新しい職場って色々大変ですよね(>_<)
あたしも、2年前に今の職場に来たのですが、やっぱり初めは戸惑う事ばかりでしたが、今じゃすっかり…(笑)
うさぎ |  2012.04.04(水) 00:47 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
>ハニー
いやー、長い1週間でした。
無理はしていませんが、同じ職種でもやり方はとろこによって変わるので、ちょいと戸惑います。でも、郷に入っては郷に従え。とりあえず、合わせてみたいと思います。
土日でリフレッシュや~。

>うさぎさん
住めば都ですよね。
知っている人が、2人いるので気持ちは少し楽です。
早く都になるよう、ぼちぼちゆる~くがんばります。
えふいー |  2012.04.06(金) 22:38 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
