2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
春だねぇ~
2012年04月21日(土)
2月の末から体調不良だったり・・・3月は、年度末やら異動準備で忙しかったり・・・4月は、異動して慣れない環境だわ、年度始めで忙しかったり・・・で、何だか本当に慌しく過ぎていました。

気づくと、もう4月も末なんですね。

クロッカスやらふきのとうなんかも顔を出し、札幌の春はこれからが本番です。

今日は、久々にお買い物だよ。しかも、予想最高気温が17度って!!

慌てて、クローゼットやらの春物を探しまくる。今って、どんな格好していけばいいのよ!!

そう、異動して家からめっちゃ近くなって、いわゆる街なかを通勤で通らなくなっちゃったのよね。しかも、今仕事でスニーカーで出勤しなくちゃいけなくて、何となくおしゃれから遠ざかっていました。こりゃ、いかんな。

今日のお買い物の目的は、母への誕生日プレゼント(もう、過ぎちゃったんだけどね・・・)と、仕事で使う事務用品。(前の職場にはあったんだけど、今の職場にはないんだよねぇ。使う人がいないらしいので、自分で買うことに)

買いたかった事務用品は欠品でした・・・。予約してきました。

文房具屋さんって大好き。特に好きなのは、一筆箋・付箋・インデックス・・・などのこちゃこちゃしたもの。かわいい付箋やインデックスつけると、仕事もテンションが上がるよね。

お買い物の虫が騒ぎ出したぞ・・・。

パルコに寄ると、グリーンティカフェなるものができていました。喉が渇いていたので行きましたが、めっちゃ混んでいたので、あきらめました。並ぶの好きじゃないんで。

ロクシタンで、ヘアコンディショナー買って、数量限定のボディークリーム予約。

ポイント貯まっていて5月の初めに期間切れちゃうことを思い出し、CD購入!

今日のお買い物

最後に、いつも行く洋服屋さんで、母のプレゼント。←メインの目的はこれだった。

これは、もう決まっていて「ベルト」です。まっすぐなベルトじゃなくて、少し弧を描いた形になっているベルトです。私が使ってるのをつけてみて、この色違いが欲しいと言っていたので、それをプレゼントに。最後の1本だった。セーフ。

と、必要な買い物はここで終了なんだけどね・・・。洋服屋さんに来たら、見ちゃうよね。可愛い半袖のブラウス発見しちゃいました。履きやすそうなクロップドパンツも見つけちゃいました。がまんできず、購入決定!もうすぐで、ポイントアップということなので、しばしお店にお預かりです。5月が楽しみ。

明日は、仕事してぇ、撮り貯めたビデオ見てぇ、クローゼット整理してぇ・・・またもや、24時間じゃ足りないなぁ。

今日の食事
朝:ラコール
  トースト(シナモンパウダー・はちみつ)
  紅茶
昼:昆布茶のにゅうめん
  いわしの刺身
夕:お粥
  味噌汁(大根・油揚げ)
  焼き魚(はたはた)
  にしんの切り込み
間:ヨーグルト
  チーズ
  カルピス
最近、乳製品食べたくて仕方ありません。
おなかの調子は・・・すごーく悪くないけど、すごーくよくもない。
しぶりBENで、なかなか朝すっきりしません。
ヒュミラはこんなもんか。
ま、レミケ切れの苦しみを考えたらずーっとマシだけどね

★油脂を使っていないのに、信じられないふわふわ感!!お誕生日に、記念日に・・・普段のおやつにいかが?★



ブログランキングに参加中。クリックしてね♪FC2 Blog Ranking
関連記事
スポンサーサイト
【編集】 23:53 |  日記  | TB(1) | CM(1) | Top↑
コメント
●どらえ○ん
22IEf7xR
お前免許ないじゃん?(笑)
面白動画&ゲームが盛りだくさん!
http://9FXD0Dfl.jan.doradora2.com/9FXD0Dfl/
ジャンレノ |  2012.04.22(日) 15:02 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
2月の末から体調不良だったり・・・3月は、年度末やら異動準備で忙しかったり・・・4月は、異動して慣れない環境だわ、年度始めで忙しかったり・・・で、何だか本当に慌しく過ぎてい...
2012/04/22(日) 00:06:07 | まとめwoネタ速suru
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
