2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
とりあえず自分へのご褒美
2012年04月29日(日)
みなさ~ん、GWいかがお過ごしですか?

というより、GWお休みできる方は、どれくらいいるんでしょうかね。

私は、土曜日休みの他は、暦通り。なので、3日休んで、2日働いて、4日休んで。みたいな・・・中二日やる気出ないなぁ~なんて感じです。

いつもそうなんだけど・・・4月があまりにも忙しすぎて、気づくとGW。休みの計画なんて相変わらず立ててません。

昨日は、まずは朝寝坊を堪能。

その後、母と食卓テーブルを買いにお出かけ。もう、10年以上も使い込んで、ぼろいので買い替えです。12日に届くらしいです。

それから、母はお友達のお見舞いに。私は、お買い物に大通へ出かけました。

オープントゥじゃない靴って案外少なくて、雨の日に困るので、足の先っちょが出ない靴がないかと、パルコへGO!サイズが21cmと小さいので、いつも同じ所で買っています。Sサイズフェアとやらで、デザインも色も豊富でした。ラッキィ~v

パンプス
履いてみると、一番この色がしっくりきました。

その後は、いつものロクシタンへ、予約していたボディークリーム引き取りへ。
そうすると、お店の彼女はのたまった。
店員:「あと、500円買いますと、今なら・・・・プレゼントいたします。」
私は、この手のお誘いにはのりませんよ。ちなみに、ロクシタンで500円の物ないし。確実に、予定外の買い物だよね。
店員:「こちらのUVリップグロスつけてみませんか?」
なぬ?ちょうど、唇ちょいと乾燥していたので、
私:「あ、つけてみまーす」つけるだけでいいんだよ。

ぬりぬり・・・。













































おいしいぃ~

午後ティーみたいな味。香りもいいし。

思わず、「おいしいので、買います」とお買い上げぇ~。

他に、いつも使っているオーデコロンやら化粧品やらたくさん買いました。すっきりしましたぁ~。

リップとオーデコロン
左が、例のおいしいリップグロス。

明日は、DVDの整理と仕事だな。

今日の食事
朝:トースト(イチゴジャム)
  紅茶
昼:ツナのトマトソースパスタ(ノンオイルツナ缶・アンナマンマのポモドーロ
  紅茶
夕:お粥
  味噌汁(豆腐・油揚げ)
  鶏肉の回鍋肉(鶏胸肉・キャベツ・パプリカ・テンメンジャン・味噌・しょうが汁・おろしにんにく)
間:ヨーグルト
  チーズ
  他に何食べたっけ?いろいろおやつ
休みの日は、いろいろ食べちゃうね。やばいわぁ~。

★油脂を使っていないのに、信じられないふわふわ感!!お誕生日に、記念日に・・・普段のおやつにいかが?★



ブログランキングに参加中。クリックしてね♪FC2 Blog Ranking



関連記事
【編集】 23:39 |  日記  | TB(1) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
みなさ〜ん、GWいかがお過ごしですか?というより、GWお休みできる方は、どれくらいいるんでしょうかね。私は、土曜日休みの他は、暦通り。なので、3日休んで、2日働いて、4日休んで
2012/04/29(日) 23:50:18 | まとめwoネタ速suru
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
