2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
今年はこのへんで
2012年05月07日(月)
そういえば、毎年ゴールデンウィークと言えば、毎年花見をしています。

あら、今年行ってないわ。

友だちとの約束もなかったし、花見のできる天気でもなかったからね。

マンションの桜(ヤマザクラなので、葉っぱが多くて花が少ない品種です)を家の窓から見ただけだ。

今日、職場に行くと、職場にある桜の木がちょうど満開でした。今年は、ここでよしとするか。

そろそろ、平岡公園の梅が見ごろになるかな。

今週末あたり見に行きたいなぁ。

今日の食事
朝:ラコール
昼:ラコール
  おにぎり(とりそぼろ
夕:お粥
  味噌汁(キャベツ・油揚げ)
  焼き魚(ホッケ)
  ポテトサラダ(じゃがいも・玉ねぎ・きゅうり・カロリー75%オフマヨネーズ)
  卵味噌
間:グレープジュース
  カントリーマアム
  お土産のおせんべい
  チーズ
  コーヒー
ゴールデンウィークに旅行に行った方から、お土産のお菓子もらったよ。旅行、いいなぁ~。弘前の桜を見に行ってみたい。

★油脂を使っていないのに、信じられないふわふわ感!!お誕生日に、記念日に・・・普段のおやつにいかが?★



ブログランキングに参加中。クリックしてね♪FC2 Blog Ranking

関連記事
スポンサーサイト
【編集】 22:04 |  日記  | TB(1) | CM(4) | Top↑
コメント
桜の後に梅ってのは
こちらでは考えられないです

♪梅は咲いたか、桜はまだかいな♪

です。ご存知かどうか(笑)

梅はそろそろ実が
大きくなってきましたよ
ハニー |  2012.05.08(火) 22:14 | URL 【コメント編集
●桜ですか
GWに桜? って一瞬思ったけど、そっちは北海道なんやねぇ(笑) こっちはもうすぐツツジが満開を迎えますよ。GW明けって普通の人でも調子崩す人が多いけど大丈夫かな? 結構ブログ更新してるから調子いいんでしょうね。あっでもえふいーちゃんは調子悪くても頑張って更新するところがすごいですが(笑)
内務卿 |  2012.05.08(火) 22:41 | URL 【コメント編集
●一斉に
そうそう、いつもGW頃に一斉に咲くんだよね~
こっちにきて初めて、梅が最初に咲くんだ~と知ったもの
いい時期になってきたね~[腟究��絖�:v-238]
なかやん |  2012.05.09(水) 06:45 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
>ハニー
なぜか、こちらは梅が後なのよね。近くの平岡公園の梅は、多分この休みが身頃なのかな。行きたいけど、あまりにも寒くて行く気になりません。梅園の香りがいいんですけどねぇ。今年は、花見日和にはなりませんでした。

>内務卿さん
北海道は、花は結構一斉に咲き始めますねぇ。今は、たんぽぽがすごいです。ツツジも咲いていますよぉ。これから、お花のシーズンです。
調子は、いいですよ。仕事も少し落ち着いてきました。これで、持ち帰り仕事のない休日ならもっといいのに・・・。

>なかやんさん
そうそう、GWなんだよぉ。
本州に住んだら、いろんなギャップがあるんだろうなぁ。
来週には、少し暖かくなるのかな。
これから、いい季節を迎えます!
えふいー |  2012.05.13(日) 00:28 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
そういえば、毎年ゴールデンウィークと言えば、毎年花見をしています。あら、今年行ってないわ。友だちとの約束もなかったし、花見のできる天気でもなかったからね。マンションの桜...
2012/05/08(火) 15:35:27 | まとめwoネタ速neo
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。