2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
お出かけ日和
2012年05月19日(土)
何とか、むくみ防止のため、ストレッチとエクササイズが続いているえふいーでっす。

今日は、用事があったのでお出かけしましたぁ~。

晴れて気持ちのいいお出かけ日和です。

ふと街路樹や道端の花を見ると、色鮮やかになっていますね。

120519_1051~010001
まずは、うちの隣のマンションのライラック。満開までにはもう少し。でも、咲いている木からはほのかにいい香りがしました。

120519_1056~010001
サイクリングロードの八重桜は満開です。ぽんぽんしていてかわいいです。これだけの花びらなので、散る時は豪快です。それもまた、八重桜の魅力ですね。

120519_1059~010001
チューリップはそろそろ終わりかな。

これから、どんどんいろんな花が咲いて、札幌は過ごしやすい季節になります。

みんな札幌へおいでよぉ~。

(札幌観光大使か)

今日の食事
朝:トースト(りんごジャム・シナモンパウダー)
  紅茶
昼:チキンと野菜のグリルバルサミコ酢添えみたいな(鶏肉・さつまいも・パプリカ・トマト・玉ねぎ・小なす・里芋・れんこん・ブロッコリーみたいなの・かぶ)
  キャラメルティー
夕:お粥
  味噌汁(じゃがいも)
  焼き魚(鮭)
  マグロの甘露煮
間:あんぱん
  ルイボスティー
  チーズ
今日のランチは、アフタヌーンティーで。脂質たっぷりのナスのトマトソースパスタをとるか・・・豆たっぷりの5月限定パスタにするか・・・到底消化なんかできないタコのパスタにするか・・・悩んだ結果、野菜たっぷりのグリルにしました。いつも、くったくたに煮てビタミン流出させた柔らかい野菜しか食べていなかったので、かなり食べ応えがありました。にんじん・トマト・パプリカの皮はこっそりナプキンにくるんで出しちゃいました。おいしかった
けど、今は通い・・・(想定内)

よいとまけ 秘密のケンミンショー...

よいとまけ 秘密のケンミンショー...
価格:550円(税込、送料別)

食べにくい!ド甘い!!でも旨い!!!しかも、余計な脂質は使っていません。クローンさんにおすすめだよ。



ブログランキングに参加中。クリックしてね♪FC2 Blog Ranking

関連記事
【編集】 23:58 |  日記  | TB(1) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
何とか、むくみ防止のため、ストレッチとエクササイズが続いているえふいーでっす。今日は、用事があったのでお出かけしましたぁ~。晴れて気持ちのいいお出かけ日和です。ふと街路...
2012/05/20(日) 06:31:12 | まとめwoネタ速neo
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
