2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
な、なんですとぉ~!?
2012年05月20日(日)
私の休日は、基本ダラダラしています。はっきり言って、ダメ人間なパターンですね。

ダラダラ何をしているかというと、DAIGO君の撮り溜めたビデオ見たり、DVDにせっせとダビングしたりしています。

いつものように、DAIGO君が出ていた「イカさまタコさま」を見ていたときのこと。

「1日コーヒーを3杯以上飲むと、巨乳になる。この話、ホントかなぁ~?」

DAIGO君曰く、「そんなので胸が大きくなるなら、日本全国総巨乳だと思うので、イカさま」だそうな。なるほど、一理あるな。

正解は、イカさま!

ま、そこまでは普通に予想できた。

そして、医学的な見地からいろいろコメントする訳ですよ。

コーヒーは、カフェインが多いので脂肪燃焼を助けて、巨乳どころか、貧乳になる!!ですってぇ~。

なんですとぉ。

聞 き 捨 て な ら な い!!

これ以上、なくなったら困るなぁ。

しかも、私コーヒーやら紅茶やら、お茶やら・・・カフェイン女だもの。

どうしよう。

とりあえず、できるだけルイボスティーに変えてみて、豆乳(イソフラボンは、女性ホルモンに似てるらしいからね)でミルクティーにしてみるとか・・・。

と言いつつ、今日は大きなマグカップで紅茶2杯飲んじゃったので、1杯は、ルイボスティーに変更しました。

ま、今さらどうでもいいんだけど。

今日の食事
朝:トースト(プリンジャム)
  紅茶
昼:ピザ(脂肪分カットチーズ・ピザソース・ピーマン・玉ねぎ)
  紅茶
夕:鮭の粕汁(鮭・大根・にんじん・じゃがいも・酒粕)
間:あんぱん
  チャバタ(アフタヌーンティーのパン)
  バナナ
  マンゴー
  ルイボスティー
  ぶどうジュース
昨日は、OPPで苦しみ体がダルダルになりましたが、今日は何とか復活しました。懲りずに、チーズ食べてみる挑戦者。今のところ、大丈夫v

★油脂を使っていないのに、信じられないふわふわ感!!お誕生日に、記念日に・・・普段のおやつにいかが?★



ブログランキングに参加中。クリックしてね♪FC2 Blog Ranking
関連記事
【編集】 22:37 |  日記  | TB(1) | CM(2) | Top↑
コメント
えーっと・・・
その放送
福岡では今日(24日に)ありました

福岡、遅れてるな・・・
ハニー |  2012.05.24(木) 22:18 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
>ハニー
ありゃりゃ、ネタバレしちゃいました???
こりゃ、失礼!
えふいー |  2012.05.28(月) 21:46 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
私の休日は、基本ダラダラしています。はっきり言って、ダメ人間なパターンですね。ダラダラ何をしているかというと、DAIGO君の撮り溜めたビデオ見たり、DVDにせっせとダビ...
2012/05/21(月) 02:24:58 | まとめwoネタ速neo
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
