2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ヒュミラ8回目
2012年06月09日(土)
みんなぁ~、ノッテルか~い???今日は、6月9日、ロックの日だぜぇ。

オープニングは、以上です・・・。

今の職場に異動してきて、約2ヶ月。少し、生活のパターンつかんで、慣れた感のある今日この頃です。

ありゃ、AKBの総選挙の結果結局わからずじまいで今週が終わるところだったわ。(別に、AKBファンではないけど、何となく気になる)今、「ニュースキャスター」で見たわ。さしこすごいね。いつまでも、ヘタレキャラでいてほしいです。

6月7日は、8回目のヒュミラでしたよ。

とっとと打っちまおう・・・と、思うんですけどね、あの痛みを考えるとついつい躊躇してしまう訳です。毎回、12時近くまでもたもたしてからの、ヒュミラです。

今回は、太ももでいこうと思いましたが、太もも痛かったので、またおなかにすることにしました。同じ箇所に続けてしないようにと、注意書きがあるので、毎回ヒュミラを打った場所をメモしています。今回は、「おなか右下」

痛みを少なくするコツは、注射液を1時間以上おいてぬるくしておくことと、とにかくゆ~~~~~~~~~っくり、注射液を注入することです。今回は、あまり痛くありませんでした。やっぱり、自己注に限るわ。

体調は・・・といいますとぉ。

ヒュミラ1週間前くらいから、りーげーの回数が増え、今も収まらず。ヒュミラ当日あたりから口内炎が、アフタッチで少し治りつつある・・・ということでしょうか。

2週間おきのヒュミラですから、14日のうち比較的症状が収まっているのは、4日くらいかな?

でも、酷くはならないというのが、みそです。

レミケ切れは、とにかく切れた時が苦しすぎたので。

そう考えると、ヒュミラはしないよりした方が良かった。うん、結果良かったよ。こんな調子で微妙に効いてほしいです。

今日の食事
朝:トースト(はちみつ・シナモン)
  紅茶
昼:ツナのトマトソースのパスタ(生パスタ・ノンオイルツナ缶・アンナマンマもポモドーロ
  アイスコーヒー
夕:塩むすび
  焼き魚(鯖)
  トマト(皮・種なし)
  ゆで卵
  ノンオイルドレッシング
間:ヤクルト
  ベーグル
  コーヒーフロート
  すいか
  バナナ
お隣さん(2号室)から、おいしいパンをいただいて、1号室の方からベーグルをいただいた。買い物の帰りに、あんぱんを買おうと思っていたけど、買い忘れた。買わなくて良かったわぁ~。頂き物の多い時って重なるよね。アイスコーヒーもいただいたので、アイスクリーム買ってコーヒーフロートにしてみたよ。

★油脂を使っていないのに、信じられないふわふわ感!!お誕生日に、記念日に・・・普段のおやつにいかが?★



ブログランキングに参加中。クリックしてね♪FC2 Blog Ranking
関連記事
【編集】 23:54 |  ヒュミラ日記  | TB(1) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
みんなぁ~、ノッテルか~い???今日は、6月9日、ロックの日だぜぇ。オープニングは、以上です・・・。今の職場に異動してきて、約2ヶ月。少し、生活のパターンつかんで、慣れ...
2012/06/10(日) 15:28:16 | まとめwoネタ速neo
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
