2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ポテかるっ ★SAPPORO
2012年06月10日(日)
ヒュミラして、3日目。なぜか、熱発中のえふいーでっす。どういうことやねん!!

今日は、久々に見つけたクローンなお菓子だよ。

無駄使いしないコツは、「ついで買い」をしないことなんだそうですよ。なので、普段は極力、メモした物だけ(必要な物)を買うようにして、他の物は見ないようにしているの。でもね、おなか減ってお店行くとダメねぇ~。あれやこれやと、見ちゃう。

そこで、見つけたのがコレ!

ポテかるっ

揚げないポテチです。

何々、こんなことが書いてありますよ。
「油で揚げない『ポテかるっ』は・・・一袋全部食べても138kcal ノンフライ製法だからサクッとした食感が魅力!」
トランス脂肪酸0
「ポテかるっの90%はじゃがいもと調味料です。一般的なポテトチップスと比べ、油の量を72%カットしているため、かるくできました!」
「『うすしお味』「ポテかるっ」ならではのじゃがいものおいしさを、テキサス州でとれた岩塩(モートン・ソルト)を使うことで存分に引き出しました。」

と、いいこといっぱい書いてあるよ。

お味は、この手のポテチ同様、軽くて一袋なんてあっという間にたいらげられそうです。(二人でたいらげました)

お店で見かけたら、お試しあれ。

【名称】ポテトチップス
【原材料名】乾燥ポテト(遺伝子組み換えではない)、植物油、食塩、粉糖、昆布エキスパウダー、調味料(アミノ酸等)、香料(原材料の一部に小麦、大豆、鶏肉を含む)
【栄養成分表示】(1袋33g当たり)
エネルギー 138kcal
たんぱく質 3.2g
脂質 2.6g
炭水化物 25.4g
ナトリウム 273mg
(食塩相当量 0.7g)
飽和脂肪酸 0.7g
トランス脂肪酸 0g
コレステロール 0mg



ブログランキングに参加中。クリックしてね♪FC2 Blog Ranking

関連記事
【編集】 23:04 |  クローンなお菓子  | TB(1) | CM(4) | Top↑
コメント
ポテかるっ食べてみたんですね☆
mixiで聞かれてから、買えたかなぁ?って気になってました。

それにしても、ヒュミラは噂通り(?)効果が弱い感じがします…。
レミケードのように、切れた時との差がひどすぎるのも、怖いですが…。
私は、相変わらず薬は使えませんが(^o^;)、早くもっと良い治療が開発されるといいですね☆
かなこ |  2012.06.11(月) 08:26 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
>かなこさん
やっと、見つけましたよ。まめに、お菓子屋さんチェックしていて、やっとです。ふわふわさくさくで、おいしいですね。これで、十分です♪
ヒュミラの効果は、いまいちですねぇ。今日も、体中痛くて・・・熱出ています。レミケ切れの酷さはないのが、救いです。今、職場で体調の悪い人がいるので、私が倒れるわけにはいきません。
なんとか、もうちょっと効いて欲しいです。
というより、一日も早く完治薬を開発して欲しいですね。
えふいー |  2012.06.11(月) 22:27 | URL 【コメント編集
おなかがすいているときに
お買物に行ってはいけませんよ~
買いすぎ防止の基本の基本です
(⌒▽⌒)アハハ!

あ。あと
カートを使うのも厳禁です
買い物籠を持ちましょう
カートを押すと重さがわからず
ついつい籠に商品を入れてしまいます
そして余分なものを買ってしまうっと。
あ、もちろん最初から
重たいものを買う予定のときは別ですよ~
ハニー |  2012.06.11(月) 23:58 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
>ハニー
大抵、お店に着く時間はおなか減ってるんだよねぇ~。歯止めききませんでした♪
えふいー |  2012.06.16(土) 22:00 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ヒュミラして、3日目。なぜか、熱発中のえふいーでっす。どういうことやねん!!今日は、久々に見つけたクローンなお菓子だよ。無駄使いしないコツは、「ついで買い」をしないこと...
2012/06/11(月) 03:29:07 | まとめwoネタ速neo
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
