2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
のんびり日曜日と母のびっくり一言
2012年06月24日(日)
この週末の休みは、久々に仕事の持ち帰りのないお休みでした♪

昨日は、お出かけ。今日は、ひきこもりです。

先日、母が帰宅した私に一言。

「さっき、大丸から穴あきパンツが入りました。取りに来て下さいって・・・」

ぬあ???
大丸で買い物してないし、「穴あきパンツ」って何ですか?
口をあんぐり開けて、考える事・・・。












































あー、「セントラル大丸藤井に頼んであった、ルーズリーフ用の穴あけパンチ」か!!
4月のことだったので、忘れていたよ。

ということで、土曜日はそれを取りに行きました。絶対欲しかったので、値段も確かめないで取り寄せてもらって会計の時にびっくり!9,200円もしたよ。お金多めに持っていってよかった。

その後は、BREAKERZの握手会で知り合ったお友達とランチ。武道館に向けて、BREAKERZの話に花が咲きました。

今日は、母が同窓会で斜里に1泊で旅行に行きました。家を9時くらいに出たかな。

私は、DAIGO君が「シューイチ」に出るので、朝早くから(と言っても8時ちょっと前)起きてテレビ見たり、撮りためたビデオ見たりして過ごしておりました。

すると、母からお昼頃に電話。
「飛行機飛ばなかった」

え???

どうやら、機体に不備があったとかでその便は欠航だったようです。向こうについてからのこともあるので(田舎なので、公共の交通機関があまりない)、斜里の人とメールでいろいろ相談しながら、何とか2時半の便に乗って行くことになったらしいですが、疲れちゃうよね。

私は、その後もPV見たりCD聴いたりBREAKERZにどっぷりはまって過ごしました。

明日の朝は、母がやっていたことをすべて私がやらないといけないので、今日の「新堂本兄弟」は、録画しておいてリアルタイムでは見ないで早寝して、明日はいつもより30分早起きます。

さて、お皿洗ってテレビ見ようっと。

今日の食事
朝:ピザトースト(角食・ピザソース・モッツァレラスライスチーズ)
  紅茶
昼:トマトソースのパスタ(生パスタ・アンナマンマのポモドーロ・乾燥バジル)
夕:焼きうどん(鶏肉・長ねぎ)
  吸い物(すり身・ほうれん草)
間:チーズ
  ヤクルト
  あんぱん
んー、すぐおなかがいっぱいになっちゃうなぁ。なら、腹八分目でやめておけばいいのに、がんばって全部食べてしまう私・・・。

★油脂を使っていないのに、信じられないふわふわ感!!お誕生日に、記念日に・・・普段のおやつにいかが?★



ブログランキングに参加中。クリックしてね♪FC2 Blog Ranking
関連記事
スポンサーサイト
【編集】 19:41 |  日記  | TB(1) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
この週末の休みは、久々に仕事の持ち帰りのないお休みでした♪昨日は、お出かけ。今日は、ひきこもりです。先日、母が帰宅した私に一言。「さっき、大丸から穴あきパンツが入りまし...
2012/06/25(月) 23:00:34 | まとめwoネタ速neo
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
