2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
磨きっ子
2012年06月30日(土)
今週の前半は、会議も少なくちょっと仕事に余裕があって、持ち帰り仕事なしでしたが、金曜日は会議に打ち合わせにと、結局自分の仕事をする時間がなく、久々に持ち帰っています。

明日は、早い時間に仕事終わらせて、気分的にゆっくりしたいです。

一昨日は、疲れていたのか「ごくせんmovie」見ながら、ソファーで撃沈。気づくと外が白々と明るくなっていました。

4時頃にベットに入り、9時半に起き仕切りなおし。

14時から、いつも行っているお化粧品屋さんで、お手入れの予約をしていたのでお出かけしました。

3~4000円するエステが、お得意様価格で初回だけ1,050円でできるとか。いつも行ってるお店なので、それ以上にいろいろ買わされる心配もないので、やってみることにしました。

美白コースとたるみコースありましたが、年齢的にやっぱりたるみコースでお願いしました。あ、でもすごくたるんでいる訳ではありませんから・・・。

リンパマッサージから始まり、エコーみたいにジェルをのせてからクルクルお手入れ。温かかったり、冷たかったり気持ちよかったです。

リフトアップしたかどうかはわからないけど、お肌はいい感じです。

いいリフレッシュになりました

今日の食事
朝:トースト(はちみつ・シナモン)
  紅茶
昼:ハムとチーズのトルティーヤ
  ルイボス茶
夕:バナナ
間:チーズ
  ハッカ樹氷
体調は、いいです。りーげー回数が劇的に減りました。ヒュミラ効いている?
と言う事で、明日はカレー食べます!!

よいとまけ 秘密のケンミンショー...

よいとまけ 秘密のケンミンショー...
価格:550円(税込、送料別)

食べにくい!ド甘い!!でも旨い!!!しかも、余計な脂質は使っていません。クローンさんにおすすめだよ。



ブログランキングに参加中。クリックしてね♪FC2 Blog Ranking
関連記事
【編集】 23:38 |  日記  | TB(1) | CM(4) | Top↑
コメント
●エステ
若いころは行ったことあるけど
近頃はとんとご無沙汰(笑)

化粧品もそのへんのドラックストアで
購入しているし(苦笑)

とりあえず
保湿には心がけようとは
思っていますが・・・

それも正解なのかどうなのか
わかりません

色々な情報がありすぎで
何を信じたらいいのやら(苦笑)

ハニー |  2012.07.01(日) 00:58 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
>ハニー
へぇ~。エステ行った事あるんだぁ~。すごーい!!
血行が悪く、すごい乾燥肌なので、40代に入ってからは、お手入れしっかりやらないと、粉ふきまくります。
今の化粧品に辿り着いてから、肌の調子もよくなりました。
実際に使ってみて、自分の肌に合うものを探していくのが大事ですねぇ。
同じ店に通っているので、その時のコンディションで時々変えながら、進化している感じです。
えふいー |  2012.07.01(日) 21:33 | URL 【コメント編集
●お久しぶりデス^^
えふいーさん、体調が良いみたいで何よりです。
逆に私はかなり体調を崩し気味です。
体重は10キロ近く減りました。
朝起きたらすぐにクスリが飲めるように
ベッドに水とクスリを用意して寝ます。

でも、そんな時でも肌のお手入れは欠かしません(笑)
私もたるみが気になり始めました(TT)
最近はベネフィークのマッサージが気に入ってて
リピして使ってますよ〜。


亜樹 |  2012.07.03(火) 13:22 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
>亜樹ちゃん
ご心配おかけしました。体調は、よくなりましたよ。
亜樹ちゃん、10キロも痩せちゃったの?あらら・・・。
どうかお大事にね。
そんな時もお肌のお手入れ欠かさないあたりがすごいなぁ~。
マッサージすればいいんでしょうけどね。面倒くさくて、化粧品の力に頼ってます・・・。テヘペロ
えふいー |  2012.07.03(火) 21:53 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今週の前半は、会議も少なくちょっと仕事に余裕があって、持ち帰り仕事なしでしたが、金曜日は会議に打ち合わせにと、結局自分の仕事をする時間がなく、久々に持ち帰っています。明...
2012/07/02(月) 12:20:33 | まとめwoネタ速neo
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
