2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
10回目ヒュミラ
2012年07月08日(日)
昨日は、午前中だけ土曜出勤でした。1年に1回回ってくるかこないかの当番でした。ただし、当番を引き受けるかは自分次第。今年は、転勤してきたばかりの職場だから引き受けてみました。

当番の仕事は炎天下の中のちょっとした体力勝負。今まで、当番を引き受けても、どちらかというと一緒に組んでいる人が一生懸命やってくれるパターンでしたが、今年は本気で忙しかった。相方、働いてくれないんだもん・・・。力仕事も私だし・・・。ちなみに、相方は男性ですよ。

昨日は、あまりにも疲れて帰ってからずーっと寝てました。

今日も、あまり調子がよろしくなく体の後ろが痛い。首の後ろから、ふくらはぎまで。

どうやら、これは疲れだけではないな。クローンの合併症的な???

そういえば、5日(木)にヒュミラしたんでした。

相変わらず、痛いですが、手際はだいぶよくなりましたよ。

ヒュミラやってから、体調管理ノートなるものをつけてるんですけど、ヒュミラの後はあまり調子が良くない。今回も、1~2回に減ったりーげーがヒュミラ2日後から5~6回に増えている。ま、必ずしもって訳ではないのかもしれないけどね。継続して経過をみてみようと思います。

あ、明日は診察だ!

今日の食事
朝:ピザトースト(ピザソース・スライスチーズ)
  紅茶
昼:ツナのトマトソースパスタ(生パスタ・ノンオイルツナ缶・アンナマンマのポモドーロ
  オニオンスープ
夕:お粥
  味噌汁(油揚げ・じゃがいも)
  鶏ひき肉のハンバーグ
  きゅうりの浅漬け
間:ヤクルト
  すいか
  バナナ
  あんぱん
最近、すいかヘビロテ。むくみが気になるのですいかで少しすっきり?

よいとまけ 秘密のケンミンショー...

よいとまけ 秘密のケンミンショー...
価格:550円(税込、送料別)

食べにくい!ド甘い!!でも旨い!!!しかも、余計な脂質は使っていません。クローンさんにおすすめだよ。



ブログランキングに参加中。クリックしてね♪FC2 Blog Ranking
関連記事
【編集】 21:32 |  ヒュミラ日記  | TB(1) | CM(4) | Top↑
コメント
なかなか落ち着いてくれないですね~
ヒュミラ、効いてくれてないのかな??
少しでも効いてくれるといいですね
昨日は当番、お疲れ様です
SHU |  2012.07.08(日) 22:13 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
>SHUさん
何だか落ち着きません
レミケ切れに比べたら、マシですけどね。
明日から仕事かぁーと思うと気が重い
えふいー |  2012.07.08(日) 22:20 | URL 【コメント編集
お大事にね

無理しないように
ハニー |  2012.07.08(日) 22:21 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
>ハニー
落ち着かないけど、レミケ切れに比べたらマシなので文句も言えませんね・・・
がんばります
えふいー |  2012.07.08(日) 22:25 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
昨日は、午前中だけ土曜出勤でした。1年に1回回ってくるかこないかの当番でした。ただし、当番を引き受けるかは自分次第。今年は、転勤してきたばかりの職場だから引き受けてみま...
2012/07/10(火) 06:50:06 | まとめwoネタ速neo
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
