2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
イエーイめっちゃホリデー
2012年07月14日(土)
ってね。3連休初日でしたね。

毎日の生活に忙殺されていて、3連休だと言うのに気づくの遅すぎた。何の予定もない、寂しい連休です。

今日は、お買い物に行ってきましたよ。

①tsumori chisatoのルームウエアのセール
②skechersのスニーカーが10年履いていたんできたので、BREAKERZの武道館ライブに向け新しいスニーカーを買いに

tsumori chisatoのルームウエアは、大丸で。かわいいのがいっぱいだね。私が欲しいのは、朝シャワーの後でさらりとはおれるパーカー。セールなので、小さいサイズは、微妙な色・・・。
ということで、gelato piqueで、かわいいパーカー見つけたのでお買い上げぇ。ついでに、合わせてショートパンツも。
120714_1908~010001

お次は、スニーカー。地下街に、skechersの専門店あったような気がしたんだけどなぁ~。なかった。なので、ABCマートへ。
スニーカーはねサイズがないんですよ。大抵、22.5cm~。小さくて22cm。私は、普段21cm履いているので、22cmでもかなり大きいんだよねぇ。
作りの小さめのブランドで、中敷何枚か入れて、紐でがっちり縛って・・・。
何とか、それで履けそうだったのがこちら。
120714_1932~030001
ハイカットは、好きじゃないんだけどこれしかサイズがなかったので、お買い上げぇ~。

そして、パルコをふらふらしていて、見つけてしまった・・・。
120714_1911~020001
小さいサイズがセールで残ってるのって、なかなかないのよねぇ~。あった時に買っておこう!(←言い訳???)
それにね、昨日、ちょっとした大仕事終わらせたので、ご褒美ってことで、予定外のお買い物。

これから、CDTV夏フェス見るよ。

BREAKERZ出るよぉ~。

明日からは、武道館ライブに向けて、ライブDVD観て、気分盛り上げていくよぉ~。

今日の食事
朝:なし(寝坊)
昼:冷やしラーメン(無かんすい麺・カニカマ・皮なしきゅうり・皮、種なしトマト・みょうが・醤油・酢・ごま油)
夕:半熟卵とチーズつくねの梅肉ソース
  コーヒー
間:グレープジュース
  チーズ
  シシカバブー
  すいか
母の友だちの娘さんが、学校祭で作ったシシカバブーを食べました。ピリ辛でおいしかったです。
だがしかし・・・グル音全開からのOPP

よいとまけ 秘密のケンミンショー...

よいとまけ 秘密のケンミンショー...
価格:550円(税込、送料別)

食べにくい!ド甘い!!でも旨い!!!しかも、余計な脂質は使っていません。クローンさんにおすすめだよ。



ブログランキングに参加中。クリックしてね♪FC2 Blog Ranking
関連記事
【編集】 23:48 |  日記  | TB(0) | CM(2) | Top↑
コメント
●はじめまして
えふいーさん、こんにちは。はじめまして。
しばらくROMってましたが、更新けっこう楽しみにしてるので、ご挨拶いたします。
炭酸フリークと申します。ネットではジプシーです。
少し前に「札幌 BREAKERZ」でぐぐってtopでhitしたこちらに漂着しました。

去年、間近で&初めて生DAIGO君を目撃(観察?)しましたが、とても美しく驚きました。@アリオ札幌

えふいーさんは武道館に行かれるんですね。



炭酸フリーク |  2012.07.15(日) 21:18 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
>炭酸フリークさん
はじめまして!そして、いらっしゃいませ♪
ブログ読んでいただいていたんですね。ありがとうございます。
去年のアリオっていうと、「GO」のリリイベかな?「クラクラ」のリリイベかな??
私も、「灼熱」のリリイベでBRAKERZをみて一目ぼれしました!!
それ以来のファンです。
武道館は、うまい具合に仕事を休めて今回で4回目です。楽しんできます♪
お留守番組も遠征組もみんなでBREAKERZの5周年を盛大にお祝いしましょうね♪
えふいー |  2012.07.15(日) 23:45 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
