2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
後11日!
2012年07月16日(月)
今日もどこへも出かけず、DAIGO君の出ているテレビの録画を見たり、去年の武道館ライブのDVDを見たりと、ごろごろ過ごしました。

27日の武道館ライブまで後11日!!

やっと、チケットが届きましたよぉ。

「書留で~す」

はさみを持って待ち構える私・・・配達の人驚かせてごめんねごめんね~(←古ッ!)

第1希望は、アリーナの最前列。

それは、無理だから

第2希望1階の最前列。花道に突き出している席なら、なおよし。

第3希望は、とりあえず1階。

アリーナの真ん中はおチビな私には厳しいので、段差のある1階がベストなのよね。

最前列や花道前になったら、何を着ていこう???なんて、妄想しながらはさみをいれる。

120716_2155~020001


1階南東の後ろ席でした。今年もAKI様寄り。だいたい、去年と同じようなところかなぁ~。

悩みは一気に解決。着ていく服は、動きやすい服!

ライブは、スポーツだ

あ~、明日から仕事かぁ~・・・。がんばるかぁ・・・。

今日の食事
朝:トースト(イチゴジャム・スライスチーズ)
  紅茶
昼:トマトソースとツナの生パスタ(生パスタ・アンナマンマのポモドーロ・ノンオイルツナ缶)
  きゅうりのなます
  アイスティー(アフタヌーンティーの「シャルドネダージリン」)
夕:お粥
  味噌汁(皮なしなす・油揚げ)
  焼き魚(ぶり)
間:アイスティー
  あんぱん
  バナナ
  チーズ
アフタヌーンティーのシャルドネダージリンおいしい

よいとまけ 秘密のケンミンショー...

よいとまけ 秘密のケンミンショー...
価格:550円(税込、送料別)

食べにくい!ド甘い!!でも旨い!!!しかも、余計な脂質は使っていません。クローンさんにおすすめだよ。



ブログランキングに参加中。クリックしてね♪FC2 Blog Ranking
関連記事
【編集】 22:30 |  BREAKERZな話  | TB(0) | CM(2) | Top↑
コメント
●当たりませんよね
ライブはスポーツわかります!!

この前のミスチルドームで結構汗かいてました[腟究��絖�:v-356]

その前に飲んだ焼酎のせいかも・・・
蟹ちゃん |  2012.07.18(水) 22:46 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
>蟹ちゃん
ミスチル行ったんですね♪
ライブ後は、筋肉痛になります!!まさにスポーツ。
ライブ前に、焼酎飲むんですね。
まわりそ~~~~!!!
えふいー |  2012.07.21(土) 00:08 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
