2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ヒュミラ11回目 ハニー、テヘペロじゃなくてヘロヘロだよ
2012年07月20日(金)
100均ショップ「キャン☆ドゥ」の看板が、「ギャランドゥ」に見えちゃったえふいーでっす。

今週は、4日しか働いていないのに、かなりのお疲れモードです。

昨日は、ヒュミラの日でした。

とにかく、疲れているけど、仕事は終わらず・・・やっとの思いで仕事を切り上げ、帰宅ぅ。

食事をして、ケンミンショー見ながら、うとうと。

母に、「そんなに眠いなら、とっととヒュミラ打って寝なさい」

と、言われた。

はーい、と言ったはいいけど、ヒュミラを冷蔵庫から出しておくのを忘れていました

ヒュミラは、冷たいまま打つと更に痛いらしいです。ヒュミラの説明書にも、「冷暗所から出して、20~30分後に打ってください」的なことが書かれてあります。

寝れない・・・。

ヒュミラを出して、ソファーで撃沈してしまいました。

気づくと1時半

体も頭も寝ぼけたまま、ヒュミラ打ちましたよ。

寝ぼけていても、ちゃんと打てるようになりました。

そして、今日はやけに・・・




































体調が悪い。

朝から、体がこわばって動かないので、早めにロキソ投入。私の仕事、テンションあげあげじゃないとやってけないので、どんよりはNG。とっとと、ロキソいっちゃいます。

久々に、りーげーも10回超え。疲れたよ。案の定、熱が上がってきているしね。ロキソ飲んで寝るか。

明日は、体調よくなりますように!

今日の食事
朝:ラコール
昼:ラコール
  おにぎり(とりそぼろ
夕:お粥
  味噌汁(じゃがいも・油揚げ)
  焼き魚(にしん)
  皮・種なしトマト
間:ルイボス茶
  すいか
  バナナ
  チーズ
  あんぱん
おなかの調子が悪いくせに、何かを食べていたい。→OPP・・・。負のスパイラル突入!

よいとまけ 秘密のケンミンショー...

よいとまけ 秘密のケンミンショー...
価格:550円(税込、送料別)

食べにくい!ド甘い!!でも旨い!!!しかも、余計な脂質は使っていません。クローンさんにおすすめだよ。



ブログランキングに参加中。クリックしてね♪FC2 Blog Ranking

関連記事
【編集】 23:56 |  ヒュミラ日記  | TB(0) | CM(4) | Top↑
コメント
週末、ゆっくり養生して
ヘロヘロを解消してください

えふいーちゃんほどじゃないけど
わたしも若干ヘロヘロ気味(苦笑)

今週、きつかった~
ハニー |  2012.07.21(土) 16:00 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
>ハニー
ハニーも今週お疲れ様ぁ~。
お互い、無理は禁物だぜぇ~。
えふいー |  2012.07.22(日) 00:23 | URL 【コメント編集
●夏場の読み間違い
>100均ショップ「キャン☆ドゥ」の看板が、「ギャランドゥ」に見えちゃったえふいーでっす。

炭酸的には、夏場よく見かける「ひつまぶし」が「ひまつぶし」に読めて仕方がない。


えふいーさん、武道館に向けて体調上向くといいですね。
レポ楽しみにしています。
炭酸フリーク |  2012.07.25(水) 19:02 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
>炭酸フリークさん
ただいまぁ~。
確かに、「ひつまぶし」は、「ひまつぶし」に見えちゃいますね。
武道館は、何とか体調を維持して楽しむことができました♪
ボチボチと、レポ書きますね。
えふいー |  2012.08.02(木) 22:09 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
