2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
本日は、東京並み也
2012年08月20日(月)
いやー、今日はめっちゃ蒸し暑かったぁ~!!

これは、東京の暑さだな。

何度も言うように、私の職場には冷房設備は一切ありません。あるとすれば、各個人が所有するうちわや扇子。

夏休み終わった途端これだもんなぁ。

明日は、もっと暑くなるらしい。

明日、休んでいいですか。

今日の食事
朝:ラコール
昼:3色とろろそば
夕:お粥
  味噌汁(玉ねぎ・油揚げ)
  焼き魚(鮭)
  かまぼことゴーヤの炒め物(かまぼこ・ゴーヤ・卵)
  たらこ
間:おまんじゅう(お土産)
  すいか
  アップルマンゴー
  アイスクリーム
暑くて、冷たいものをたくさん食べちゃったよーん。
ランチ生活は、今日でおしまい!



バター・マーガリン・オイルなどの脂肪分を使わず焼き上げたかるぅ~いシフォンケーキはいかが?

ブログランキングに参加中。クリックしてね♪FC2 Blog Ranking
関連記事
【編集】 22:35 |  日記  | TB(0) | CM(3) | Top↑
コメント
エアコンの無い生活なんて
考えられません。

最近は32度でもあまり暑くないと思うわたし・・・
(暑さになれて麻痺してますね(苦笑))

夜も毎晩熱帯夜さ(笑)
ハニー |  2012.08.20(月) 22:59 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
>ハニー
32度!!
でも、最近札幌も暑いんですよぉ~。もお、ヘロヘロです。
熱帯夜は嫌ですね。
窓も開けず、冷房なしで寝れています。
えふいー |  2012.08.26(日) 22:58 | URL 【コメント編集
窓を開けていたとしても熱帯夜(苦笑)
今も28.8度ありま~す
(8月28日午前1時過ぎ)
でも涼しいと思う自分(笑)
ハニー |  2012.08.28(火) 01:12 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
