2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ヒュミラ15回目 100何年ぶりの
2012年09月15日(土)
毎日、暑い札幌ですぅ~。私の職場は、冷房もなく・・・昨日は、私が使っている部屋は朝っぱらから36度でしたよ!!

こんなに、残暑が続いているのは、100何年ぶりなんだとか。

仕事は、毎日忙しいです。

んー、忙しくない日なんてないな・・・。

じゃ、鬼忙しいってところです。

ヒュミラをする先日(木曜日)、家に帰ってからも仕事。パソコンに向かってやるも、途中で意識不明。気づくと、謎の文書が出来上がっていました・・・。

気づくと、金曜日になってたよ~ん。

寝ぼけまなこでも、ちゃんとヒュミラできました。

痛みで、目が覚めちゃうかと思ったけど、やっぱり眠かったですぅ~。

3連休は、18日締め切りの仕事でがあるので、おうちで死に物狂いでお仕事ですよ。

と言いつつ、今日は前職場の人たちと会ってきたり、髪切ってきたりしてたので、明日あさって、ぎゃんばるしかないよね。

あ、体調は、ボチボチです。多分・・・。


もう、何が調子いいんだか分からない。

今日の食事
朝:ラコール
昼:大福
  サラダラップ(スタバ)
  マンゴーフラペチーノ
夕:お粥
  味噌汁(豆腐・油揚げ)
  チキンカツ風
  豆腐ステーキ
  トマト(種・皮なし)
間:ショコラシフォンケーキ
  紅茶
  ミルキー
最近は、かなり食事(おやつ)に気を付けています。だからかな。ヒュミラ前の熱発なしです。
休日は、いろいろ食べちゃうけどね。



バター・マーガリン・オイルなどの脂肪分を使わず焼き上げたかるぅ~いシフォンケーキはいかが?

ブログランキングに参加中。クリックしてね♪FC2 Blog Ranking
関連記事
【編集】 23:58 |  ヒュミラ日記  | TB(0) | CM(2) | Top↑
コメント
お仕事でお忙しいのは好いのだけれどね。。。
がんばれ、えふぃーさんの体。
ねこのBee |  2012.09.16(日) 07:57 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
〉ねこのBeeさん
意外に体力ありますo(^▽^)o
全部終わらせたので、今日は、ゆっくり過ごせました(^-^)
えふいー |  2012.09.18(火) 00:01 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
