2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
コンポタ
2012年10月06日(土)
ガリガリ君じゃありません。

これね。

はい、ドーン。

コンポタ

何だか、おいしいという噂を小耳に挟んだので、1パックだけ入れてもらいました。

昔、フレーバーで飲んだか何だか・・・コンポタ味飲んだことがあるような気がするんだけど。

お口に合わなかった気もする・・・。

でも、おいしいという噂を聞いちゃ、試さないわけにはいかないよね。

ゴクゴクゴク。

んー・・・。

ちょい甘い脱脂粉乳に、コーンの粉を混ぜたような感じ・・・。

これなら、バナナ味でいいかな。

ということで、浮気はしません。バナナ味でいきます!

今日の食事
朝:トースト(はちみつ・シナモンパウダー)
昼:かぼちゃのフォカッチャ
  キャラメルティー
夕:ますの寿司
  ポテトサラダ
間:かぼちゃのフォカッチャ
  マロンクリームパン
小腹がすいたので、アフタヌーンティーに行きました。(先週も、行ったなぁ~)ランチを食べるほどおなかがすいていたわけではないので、かぼちゃのフォカッチャと紅茶を注文。これが、おいしくて、買っておうちでも食べちゃったよ。



バター・マーガリン・オイルなどの脂肪分を使わず焼き上げたかるぅ~いシフォンケーキはいかが?

ブログランキングに参加中。クリックしてね♪FC2 Blog Ranking
関連記事
【編集】 23:53 |  日記  | TB(0) | CM(3) | Top↑
コメント
●飲み心地
飲み心地というか、普通のラコールの喉ごしとあまり変わらないんですかね? 何か試してみたいなぁ
のり |  2012.10.07(日) 04:30 | URL 【コメント編集
●浮気はしません?
えふいーさん、こんにちは。

>でも、おいしいという噂を聞いちゃ、試さないわけにはいかないよね。

一般的にはそれを浮気と呼ぶような。
味見は浮気に数えないタイプですか?

札幌最近寒い感じですね。ご自愛くださいませ。

駄レスでした。
炭酸フリーク |  2012.10.07(日) 09:38 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
>のりさん
ほぼ普通にラコールでした(−_−#)
お試しするだけでも、試してみては、いかがでしょうか?

>炭酸フリークさん
味見は、浮気に入らないタイプです(*≧m≦*)
寒くなりましたね。
風邪が流行ってきています。
お互い、気をつけましょうね。
えふいー |  2012.10.08(月) 22:43 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
