2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
嬉しい悲鳴
2012年10月08日(月)
7月で、めでたく5歳のお誕生日を迎えたBREAKERZ。

去年の武道館の時、「5周年までついてきてね」なんていうから、ひょっとして解散しちゃうんじゃね?もしくは、活動を縮小しちゃうんじゃね??

なんて、不安がよぎっていましたが、5周年記念武道館ライブの後も、彼らはアグレッシブに活動をしています。

武道館の後も、彼らは、いろいろなライブに参加しています。(本州でやるから、私は行けませんがね)

10月は、
10日に、ベストアルバム
24日に、アーティストブック
なんかが出ちゃうわけです。

そして、
12月は、ライブハウスツアー(新潟)
1月は、ABCと夢のツーマン武道館ライブ(←何と、当たった!!っていうか、落選だったんだけど、2次抽選で振替当選。ステージバックかステージサイドが当たりました。うまくいけば、横からだけど近くで見れる。運が悪いと、お尻を見学というわけ)
2月は、ホールツアーライブ(札幌)

と、ライブも忙しく、道外遠征でポンポンお金が飛んで行くわけです。

そのほかに、DAIGO君はカレンダー出しちゃったり、原作の漫画が単行本化されたり、ウルトラマンサーガのDVDが出たりと、追いつかないわ。

でも、ますますの活躍嬉しいです。

さてと、3連休もあっという間だなぁ。

10月31日に、死ぬほど嫌な仕事がある。(代表で、発表しなくちゃいけないのよ。)そのための、準備にますます多忙を極めるんだろうなぁ。

体調を何とか10月いっぱいもたせなくっちゃね。

今日の食事
朝:トースト(はちみつ・シナモン)
  紅茶
昼:牡蠣ご飯
  味噌汁(ほうれん草・油揚げ)
夕:お粥
  味噌汁(具なし)
  焼き魚(かれい)
間:フルーツミックスジュース(豆乳の)
  ミニこしあんぱん
牡蠣ご飯の季節だねぇ。おいしかったぁ~。

よいとまけ 秘密のケンミンショー...

よいとまけ 秘密のケンミンショー...
価格:550円(税込、送料別)

食べにくい!ド甘い!!でも旨い!!!しかも、余計な脂質は使っていません。クローンさんにおすすめだよ。



ブログランキングに参加中。クリックしてね♪FC2 Blog Ranking


関連記事
【編集】 22:27 |  BREAKERZな話  | TB(0) | CM(2) | Top↑
コメント
GAIGO君もえふいーさんも大忙しですね!
1月に来る時、時間があればプチオフでもいかがでしょう?
はつこ |  2012.10.09(火) 07:20 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
>はっちゃん
BREAKERZ&DAIGO関連でお金が吹っ飛びます((((;゚Д゚)))))))
えふいー |  2012.10.09(火) 23:24 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
