2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ヒュミラ19回目 すっかり、洗脳されそう
2012年11月10日(土)
10月31日のあれが終わって、ちょっとは暇になると思ったけど、そうでもないね。仕事は次から次へと私にのしかかってきます。

さてと、11月8日(木)は、ヒュミラでした。相変わらず痛いなぁ~。打った後も若干痛みが残って、今もすこーし痛いです。

最近気づいた事なんだけど、ヒュミラした後案外調子が悪くなる・・・。

徐々に、しぶりBenになり、月曜日の朝にトイレたてこもり事件を起こす感じ。

今回も翌日、若干しぶり気味。朝、あんまりおなかの状態がよくない状態で出勤しました。これは、ほうっておくと後々苦しむことになるな・・・と思い、その日の夜にセレキノン飲んだら、出ましたよ。

セレキノン様様だわ。

そして、今日は初めてAppele Storeに行って来ました。というのもね、最近Siriが反抗期で、メッセージの作成を拒むんですよね。夜歩きながらメッセージをするのに、いつもSiriを使っていたので、これは不便。

と、思い行ったんですけど・・・入ると、今話題のiPadminiやら、iPhone5やら、iMacやらきらきらした物がいっぱいで、マシンに弱い私は、場違いなところに来てしまった・・・どうしようと、そわそわ。

そんな私を尻目に、子どもたちはゲームで遊んでいるんだからね。全く、子どもって柔軟性あるよね。

私が、困って佇んでいるのを店員さんが発見してくれて、Siriさんのご機嫌を直してくれました。

その時に、勝手に動いてしまっているアプリの終了の仕方を教わりました。へぇ、知らんかったわ。勝手に動いてしまっているアプリを終了させていたら、「勝手に動いているアプリを終了させるアプリ」が勝手に動いていて、店員さんと笑ってしまった。

アップデートもついでにしてもらいました。iOs6.0.1。すごい時間かかったわー。

待っている間に、いろいろなAppele製品紹介してもらいました。来年には、パソコンを新しくしようと思っていたところに、この展開。一人じゃ、店頭で絶対知らないパソコン、ましてやiMacなんて訳わからないマシン触らない。けど、店員さんがいろいろ教えてくれました。iMacbookの基本ソフトが結構おもしろくて案外仕事にも活用できそう!!(←多分、妄想)すっかり、買いたい気分満々。店員さんにも、「ボーナス出たら、ぜひいらしてください」と上機嫌でした。まじ、欲しい。

そうそう、アップデートしたら、何かネットが早くなった気がする。また、Appele Store遊びに行こうっと。



今日の食事
朝:トースト(イチゴジャム)
  紅茶
昼:焼きおにぎり
  かま栄のかまぼこ
夕:にゅうめん
  ポテトサラダ
  牡蠣のソテー
間:かぼちゃプリン
  カルピス
  ぶどうジュース
大仕事を終えたので、週末は、ポテトサラダなんか食べちゃう!
明日は、西山ラーメンをいただいたので、ラーメン食べちゃうもんね。

★油脂を使っていないのに、信じられないふわふわ感!!お誕生日に、記念日に・・・普段のおやつにいかが?★



ブログランキングに参加中。クリックしてね♪FC2 Blog Ranking


関連記事
スポンサーサイト
【編集】 23:55 |  ヒュミラ日記  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
